2019 マイルCS 南部杯 予想

『春の旅 夢の始まり 桜咲く』 松尾馬蕉

俳句っぽいので3頭セットで買いました。失われた土日を取り返しつつあります🇮🇪🇮🇪🇮🇪

ルナシオン 生で観れ、勝ってくれて、府中牝馬は気持ち良く玉砕して、ジョッキーベイビーズも観れて、締めは南部杯🍀🍀🍀

⑬ゴールドドリームが4着以下になるのは、落馬した時だけ?馬券はここから3連複で遊びます。

相手も、①ミツバ、③サンライズノヴァ、④アルクトスの3頭で大丈夫だと思うのですが、あまり欲張らず、勝っても負けても、岩手競馬とともに連休を締めたいと思います。

②ロジストーム→地元のエースだけに、応援込めて拾いました✨

⑤モジアナフレイバー→南関のトップ3くらいの馬が参戦してきましたね。帝王賞5着だし、ちょっと怖いです。

⑧レプランシュ→JRAのデビュー当時は、クラシック候補とも思ったけどね。まだ6歳なのに盛岡でも勝てないとは😢

⑨オールブラッシュ→かしわ記念4着なので来ちゃうかな?マイルって感じしないけど。

⑭ロンドンタウン→人気だけど、マイルで(0.0.0.3)。この馬が一番きてほしくないね。欲張ってはないけど、きてほしくないね。

⑮ノボバカラ→2017年の2着にしては人気ない感じ。

こんな感じかな。観戦料 6,000円、現地じゃないけど。和田もってこい!!!

1件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です