怪物ルナシオン デビュー(19/10/14)

ラグビー勝ったね〜㊗️🎉

終わり良ければ全て良し。今日1日の楽しい事も苦しい事も、すべて明日への糧と思って眠りに就きたいと思います。

まあ、にしても、うまくいかない1日でした。。。

関東競馬ファン 最後の希望だったWINS石和。車で行こうと5時起床、6時出発。中央道が通行止とあって、国道20号で甲府目指してたところ、途中で通行止。ガソリンを無駄遣いして、八王子までUターン。

八王子で通行止の解除を待つ事、数時間。この人のツイートに助けられました。国道20号もだめ、中央道もだめとあって、危険な奥多摩ルートもあったけど、仮にWINSに向かう途中に死んだとなれば、親も悔やんでも悔やみきれないと思うので、甲府遠征は諦めました、、、

ちなみに、八王子〜大月は、現時点でも通行止です。はぁ、疲れた。

でもね、夜は姪っ子の誕生日会でした。

おいしい寿司と酒、アツいラグビー観戦で、血行も良くなりまして、想像以上に心も体もリカバリーできました。

気を取り直して、明日も頑張ります。

10:25 京都2R 未勝利

小倉1800 新馬戦 シリアスフールの2着 ①サンダーミラージュ は実際どんなもんでしょうか?

10:40 東京2R 未勝利

やっぱりダート血統 ハヤヤッコの弟 ⑫ピオノノ ここは勝っておきたいね。

11:25 京都4R 障害未勝利

初障害 ⑤ケイティクレバー 頑張れ👍

12:40 東京5R 新馬戦

明日の最大の注目。指名馬4頭目のデビュー、⑭ルナシオン✨✨✨ヴェルトライゼンデ、アルジャンナ、ディアスティマと3戦3勝と順調。

この血統、この評判だけに、勝つにしても楽勝でお願いしたいです。藤澤さん、過去最高の牝馬と吹いてたけど、ならば、少なくともメインのフランケルよりは上ってことで、額面通りであってほしいね。

13:15 京都7R 1勝クラス

⑥セラピア これは危険な人気馬でしょ。

15:00 京都10R 大原ステークス

⑧レッドラフェスタ かなり上を目指せる馬、内回りタイプではないですが、来年のエリ女でも観たいです。⑫アシュリン も相当の器、こちらはむしろヴィクトリアマイルかな。注目の一戦。

15:10 東京10R 国立特別

我らが国立市の冠レース👑。東京1400 なら無敗 ⑦ブーザー  の連勝に期待してます。

15:45 東京11R 府中牝馬ステークス

⑮ラッキーライラックから、③カンタービレ、⑥フロンティアクイーン、⑬クロスコミア、⑭プリモシーン かなと思ってます。あとは❶枠2頭まで拾うか拾わないか、⑨ソウルスターリングの扱い方かな。

最終結論はインスタまで!

17:50 盛岡11R マイルCS 南部杯

岩手競馬 年に一度のJPN1。岩手競馬ファンとして、東京競馬場101を基地にしてる者として、馬券はきっちり買いたいと思ってます。

①ミツバ、③サンライズノヴァ、④アルクトス、⑬ゴールドドリームの4頭の競馬でどう利益を出すか?ですが、あまり欲張らず、3連複2点か、馬連2点くらいで仕留めたいですね。

明日は以上。馬券の勝敗はどうあれ、府中を満喫して、土日の鬱憤を晴らしたいと思います。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です