第86回 日本ダービー 前夜祭(19/5/25)

いざ、ダービーウィーク!!!

品川の日本ダービー喜々一発 寄ってみました。

これはハズレ。顔が半分だけ。

当たるとここまで出ます。確率は、1/30 くらいでしたね。さすがにハズレました。

当たりとハズレは、スタッフがボタンで決めてるようで、どこに刺すかは関係ありません。当たり景品を夜まで残すための調整ってことです。

10:10 東京1R 未勝利

⑮ポルトラーノ まさかのダービーウィークの土曜未勝利、しかもダート1600。競馬の厳しさですね。

10:40 東京2R 未勝利

⑦サノカナ デビュー。全国の佐野かなさんに頑張れ🏇渡したいね。

11:10 東京3R 未勝利

実績は⑭トーセングラン ですが、同じディープ産駒 ⑦デュアライズ がデビュー。稽古動いてるし、楽しみ。

11:25 京都4R 未勝利

父マンカフェの ③キャリー 東スポだと“好素材で初戦注目” だって。秋華賞路線かな。

12:15 京都5R 未勝利

クラシック残念どころか、1つも勝てない良血馬が揃ってますね。⑱マルシュロレーヌ なんかはオークス候補くらいに思ってたのに、、、⑯ゲンセキ  はフランケル産駒でここがデビュー。馬主ニューワールドは厳しいですね。

生き残りかけた激戦に期待してます。ここ地味に楽しみ。

15:35 京都11R 葵S

重賞なのでいちよ馬券買います。⑥ディアンドル には逆らえないかな。⑯ニホンピロヘンソンは、⑪ディープダイバーに完勝してるのに人気なさそう。狙いは⑯で。

明日は以上。そうそう、東スポ。

150円!!

米中摩擦の影響がここにも、、、トランプの野郎〜 トランプだけに、キングリーかなぁ。

また明日✨✨✨

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です