2018 東京大賞典 【前日予想】

皆さま、いつもありがとうございます。

明日もあるので終電で帰ることにしました。新橋、今夜もありがとう。

大した馬券の戦果もなく申し訳ないのですが、最近、急激にアクセス増えてきたから、なぜだろうと、少し、ワードプレスの解析見てみたけど、いろんな検索ワードで上位に来るようになってきてるみたいです。

例えば、“クラシック番付”。googleだとトップにきてる。

日々是4ヶ月目、皆さまのお陰です。いつもありがとうございます。

さて、明日は今年、最後の勝負となる東京大賞典。

気持ち的には、応援してるオメガパフュームに G1初制覇してほしいけど、自分の気持ちに惑わされることなく、冷静に考えたいと思います。

が、冷静に考えても、これオメガパフュームでしょ。とりあえず今日は馬券対象になりそうな9頭を、なりそうな順にみておきます。

🐴オメガパフューム

JDDはアクセル踏み遅れでルヴァンスレーヴに届かず、JBCはケイティブレイブと枠の差。前走にしても、スローの11番手から36.0の脚は使ってるし、今回はきっちりモノにして欲しいと思います。

🐴ケイティブレイブ

地方の砂、特に大井なら、ゴールドドリームよりケイティブレイブかな。大井実績、(1.3.1.0)のパーフェクト、しかも枠が絶好。今回は、オメガパフュームとケイティブレイブの2頭で心中したいと思います。

🐴ゴールドドリーム

普通に考えて、オメガパフューム、ケイティブレイブとこの馬であっさり決まると思うけど。不安な点は、今年の帝王賞で克服してるとはいえ、やはり地方の砂向きではないかな。チャンピオンズC回避した点も含め、3頭で決まったら仕方ないけど、できれば4着希望してます。

🐴エイコーン

堂々の4番手。普通に強いでしょ。フリオーソの子で、大井で更に楽しみですね。戸崎なら更に良かったけど。人気3頭をひっくり返せるとは思えないけど、8歳の爺さん達には負ける気がしない。

馬券はオメガパフューム、ケイティブレイブからと思ってますが、この馬のみ、ゴールドドリーム、オメガパフューム、エイコーンの3連複、ゴールドドリーム、ケイティブレイブ、エイコーンの3連複は抑えるつもりです。非常に楽しみです。

🐴クリソライト

8歳でさすがに上がり目ないかな。ただ、大井で(1.2.03)、前に行く脚があるから、ゴールドドリームより前に位置取れば残り目もあるかな。

🐴サウンドトゥルー

これも8歳でピークは当に過ぎてるんだろうけど、大井 (2.2.3.1)なのと3年前の勝ち馬、2年前の3着、昨年の2着なので、いちよ抑える。

🐴アポロケンタッキー

これも8歳、2年前の勝ち馬というだけですが、いちよ抑えます。

🐴モジアナフレイバー

(6.0.0.2)の地元の雄、しかも3歳ということで念には念をで抑えます。

🐴スーパーステション

道営6連勝中。ここまで入れるともう遊びだけど、オメガパフューム、ケイティブレイブからの3連複100円買います。

他は1€も買いません。リーゼントロック、いらないと思うけどなぁ。スーパーステション買うくらいなら買うべきかな。

大逆転馬券として、オメガパフューム→エイコーン→ゴールドドリーム、ケイティブレイブの3連単はありかもね。

今日のところは以上。おやすみ!!

1件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です