大納会 (2018 ホープフルS 他)

仕事おわったーーー\( ˆoˆ )/

新橋の行きつけの飲み屋なう。

今度、ちゃんと教えますが、ここ経営してるママは、いつも競馬場で一緒に観戦してる馬仲間です。

で、JRAおわったーーー\( ˆoˆ )/

サトル君、おめでとう〜!!!

狙ってたヴァンドギャルド、最悪のどん詰まりo(`ω´ )o  勝負事だから仕方ないけど、不利なければ普通に3着あったでしょ。

内輪POG 今日で一気に2位に浮上。1位がダノンファンタジー持ち、3位がシェーングランツ持ち、4位がグランアレグリア持ちで、今年は大混戦😅

あと、サトノジュピターの子 ジュピターズライト 単勝31.9 勝った!おめでとう、ありがとう。単勝とがんばれで、ホープフルのマイナスはチャラ。

あとあと、メイショウベルーガの子 メイショウテンゲンも、凄い勝ち方でしたね。凄いヨレ方。出世しろ〜

あとあとあと、白毛 ユキチャンの子 白毛 マイヨブランも勝ってる〜おめでとう〜

明日の東京大賞典が、今年最後の馬券予想です。今日のマイナスで、明日どんなに頑張っても、秋競馬マイナスっぽいねー残念。

大逆転用に、3連単1点 1000円とかも買う予定です。あるとすれば、オメガパヒューム→ケイティブレイブ→クリソライト とかかなぁ。

こちらも、馬仲間のニシヤン。顔出しOKだって。

ニシヤン、店のママが大好きすぎて週3回通ってます。というか、今日はホープフルSの中山から2人で新橋帰ってきたらしい、ラヴラヴやなぁ。中山、行きたかった〜

今夜は長い。また明日!!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です