第86回 日本ダービーへの道 19

皆さま、いつもありがとうございます。

今日は御茶ノ水で仕事でした。疲れた(´ω`)  18から続きです。

1/12(土) 中山

◆6R 2着 パロネラ♀ ★★

勝ち馬より将来性はこちらかな。3着 ニシノカツナリが先週の未勝利で圧勝してるので、レースレベルも低くはなさそう。プリモシーンの妹。

◆11R フィリアプーラ♀ ★★★★★

未勝利の内容が良かったので注目してましたが、完勝。まずは桜花賞かな。アルフレードの妹。

1/13(日) 中山

◆9R デアフルーグ♂ ★★★★

完勝でしたね。3歳 ダート路線を盛り上げてくれそう。ヒヤシンス組との対決はいつかな?

1/14(月) 中山

◆11R ラストドラフト♂ ★★★★★

京成杯組 舐めてると痛い目、見ますからね。ノヴェリストの重厚感が出てますが、切れ味は母 マルセリーナ譲り。皐月賞、ダービーとも、紐には入れたい馬ですね。

◆11R 2着 ランフォザローゼス♂ ★★★★★

新馬戦でサトノジェネシスに勝っただけありますね。前走負けた相手には完勝してるし、この馬も本番では紐になってくると思います。

1/12(土) 京都

◆4R ララクリュサオル♂ ★★★

大差勝ち 上がり 36.6 も、もう一戦は見たいタイプかな。★3つまで。

◆9R 2着 マイネルウィルトゥス♂ ★★★

また負けたのか。

1/13(日) 京都

◆2R パールデュー♀ ★

母ブルーメンブラッド マイルCSの3連単、1点で当てさせてくれた馬。産駒はダートでの活躍が目立ちます。

◆4R モンペルデュ♀ ★★★★★★

これは強過ぎる。最後流して、1.12.5。まだ底が見えない。しばらく相手がいない気がしますね。タイミングナウとの対決が楽しみです。

◆6R サトノソロモン♂ ★★

うーん、2億8000万円、これはいまいち。内輪の指名馬なので、せめて2勝はしてほしいけど、2.04.4 で上がり 37.0 。ただ、相手が強化されていいタイプかもしれないので。

1/14(月) 京都

◆3R マスターフェンサー♂ ★★★★★

未勝利からの連勝ですね。強い。今週、ヒヤシンスS 出てきますが、これは一発あると思ってます👊

20〜22 は済。この後、23へワープ。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です