第86回 日本ダービーへの道 23

ギャロップ POG 第三次募集締め切りが、いよいよ金曜の24時!金曜の消印有効!

これが締め切り前、ラストの日本ダービーへの道です!!

2/11(月) 東京 土曜代替

◆4R ニューモニュメント♂ ★★

1.38.5 上がり37.2。上のクラスでも買えますね。

◆5R 2着 セントレオナード♂ ☆

あーあ、また負けてるよ。

◆11R クロノジェネシス♀ ★★★★★★

◆11R 2着 ビーチサンバ♀ ★★★★★★

改めて、この2頭のポテンシャルを確認できました。ビーチサンバは出遅れなくても今日は差せなかったかな。オークスの方がいいと思います。ギャロップ は2頭とも当選済。

2/10(日) 東京

◆5R ニシノカツナリ♂ ★★★★

母ニシノマナムスメ 父ルーラーシップで父の良さが出てますね。上のクラスでも通用するタフさがあります。

◆11R ダノンキングリー♂ ★★★★★★

やはり強かったですね。中山のひいらぎ賞の勝ち方が異常に強かったので。対サートゥルナーリアの意味では、まだな感じがしますが、今後も楽しみです。

2/9(土) 京都

◆特筆する馬なし

2/10(日) 京都

◆6R メイショウハナグシ♀ ★★

メイショウマンボの姪ですね。父ブラックタイドらしい渋太いタイプ。

◆6R 2着 ダイアナブライト♀ ★★

前が止まりませんでしたが、1勝はすぐできそうです。

2/9(土) 小倉

◆特筆する馬なし

2/10(日) 小倉

◆4R フィデリオグリーン♂ ☆

ザサンデーフサイチ産駒 念願の初勝利おめでとう!

◆5R カレンモエ♀ ★★

究極の短距離血統、まずは勝てて良かったですね。1.10.7 だし、まだまだかな。

三日間開催は以上!!

Gallop の応募用紙は16枚。今夜じっくり吟味します。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です