打倒!オジュウチョウサン(19/10/15)

皆さま、いつもありがとうございます。黄昏の東京競馬場、南部杯まで目一杯、戦ってきました。

2日間の鬱憤があったから、体がやたら動きましたね。で、終わって帰ってきて、どっと疲れが😵

なんと言っても、今日はルナシオン。直線で伸びず、あー終わったと思いましたが、追ってからは兄の新馬戦を彷彿させる決め手でした。福永は合ってないから、早めに替えてほしい。

メインの府中牝馬は反省だらけ。昨日今日でかなり負けてしまい、やっぱり先週の凱旋門賞の反動ですね、、、来週の菊花賞は勝負所だなぁ

そして、南部杯までの間、ジョッキーベイビーズ。最近の子供たちは名前が凄いね。僕らの世代だと、ちょっとしたキラキラネームが当たり前の時代なのか。というか、既に現代ではキラキラしてないのか。

南部杯は 6,000円買って、7,200円払い戻し。ゴールドドリームあぶねー!!この辺りは、歳なのかな?ぼちぼち衰え?

いやぁ、歩いた、動いた、考えた、疲れた。明日は仕事。競馬の結果は、仕事終わってからの確認になりますね。

10:35 東京2R 未勝利

新潟 ウーマンズハートの新馬戦、2着もマルターズディオサ、その3着 ⑪アミークス 勝つかな?勝てば、ちょっとした伝説の新馬になりますね。

12:25 東京5R 新馬戦

兄ソングオブウインド ④アルディエンテ、曾祖母エアグルーヴ ⑤スピッツェンバーグ、母アプリコットフィズ ⑦フローズンスタイル、母ミッキーレモン ⑧ミッキーハッスル、と良血揃い。9頭立てだし、スピード決着かな。

14:00 東京8R 東京ハイジャンプ

⑨トラスト 打倒オジュウチョウサン!!暮れの大障害でオジュウに勝てそうなの、この馬くらいですよね。障害1強に待った、盛り上げてほしいわ。

14:35 東京9R プラタナス賞

⑨セラン の新馬戦2着 ヤウガウ は未勝利を楽勝、その未勝利で2着は新馬戦4着のフラーレン。新馬戦3着コバルトウィングも未勝利を大楽勝で、その時の2着ピアノノは今日の未勝利で勝っております。6着デルマオニキス未勝利V、7着ハヤブサピアーノ未勝利2着。

と、レベルの高い新馬戦で楽勝してるだけに、世代ダートの横綱候補ですね。

明日は以上。4日働いて、4連休。週末めざして、がんばります!!👊

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です