2020-2021 冬休みのスケジュール

皆様、いつもご訪問ありがとうございます。有馬記念、お疲れ様でした。

昨日は、5時起き、5:30 出発、6:30 中山競馬場着で、開門前の仲間と合流だったので、家に帰ってきて風呂を沸かしてる間にベットに横になってたら、気づいたら寝落ちしてました💤麒麟がくる観てからなので、12時間は寝たかな?よく寝たわ。ちなみに上の写真は、6:30 の正門。1次開門の時間は 7:30 でした。

リフレッシュ👣

有馬記念は、ラヴズ、カレン、ラッキーは来ない、よって牝馬の有馬記念にはならないと書きましたが、見事、そこでは触れなかったクロノ、サラキアの2頭で決まりw 更に、タイトルにもしたオーソリティは逃げたバビットより着順が悪い大惨敗。穴があったら入りたいのですが、結果から逃げず、まだまだ修行が足りないと思って来年の糧にしたいと思います。

以下、冬休みのスケジュール。

28(月) 自宅 大掃除
ゴミ出し、GEOでDVDレンタル(大掃除中に観るため)、布団シーツの洗濯、風呂掃除、冷蔵庫のコンセント拭く、新聞雑誌ヒモでまとめる、年賀はがき書く等。

29(火) 東京大賞典 自宅観戦
東京大賞典@大井、指定席は外れ。記念馬券はミスターに頼んであるので、人生初?東京大賞典 自宅観戦です。大掃除の続き的な感じで、記念馬券の整理とヤフオク出品、パソコンの不要なデータ削除。

30(水) 京王閣→実家
KEIRIN グランプリ@平塚ですが、神奈川県民しか入れないようで、車券は京王閣で買います。ついでに、オフト京王閣で東京シンデレラマイルと東京2歳優駿牝馬の馬券も買えるし。誰か競輪GP教えてください。この日、そのまま実家に帰る予定です。

12/30 追記!結局 大宮で買った!

31(木) 実家 ⇔ 川口オート
スーパースター王座決定戦@川口 実家から川口オートが割と近く、去年も買いに行ったんですが、今年も単勝だけ買いに行くつもり。先着13,000人しか入らないみたいですが、開門で行けば大丈夫でしょ。森且行の単勝を買うのが目的です。

12/31 追記!川口混んでた!

1(金) 実家でのんびり
のんびり。新潟の日本酒 直千が2本当たってるので、開けたいと思います。

2(土) 実家でのんびり
のんびり。箱根駅伝とか。

3(日) 実家→自宅
のんびり。箱根駅伝と麒麟がくる『本願寺を叩け』。鉄甲船の九鬼水軍とか出てくるのかな?麒麟を見てから自宅に戻ってくる予定です。

4(月) 憂鬱な月曜日
冬休み最後の憂鬱な月曜日。地元の天然温泉にでも行こうかと思います。

以上、こんな感じ〜

1件のコメント

  1. 競輪GP
    2-4 当たり 7,110円
    しかし、
    4-9 なら 13,710円

    サトシン、もうひと踏ん張りだよ〜(T ^ T)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です