本日はお休みします (26/6/27)

おはようございます。皆様、いつもご訪問ありがとうございます。

地震火事早苗🤮

台風が来て、地震も多発、そして見ると吐き気のする総理。沖縄にて、日本は戦争をやっておりません(これから準備してやります)って。しかし今、やってないと自信もって言えるかな。戦争してる国に大金貢いでるし、武器輸出してるし、ナフサ足りてないし、巻き込まれてるし巻き込んでるし、高市早苗が国難だわ🤮 来月末『高市早苗という病』って本が発刊されるみたいです。その前に辞任してないかと淡い期待です。

で、本日の予想日記はお休みいただきます。あまり注目したい馬、レースがなく、5日間 残業続きでしたので、今日は寝たいだけ寝ようかと。あしからず、ご了承ください。また明日🖐️

SNSも宜しく(^^)/
🎥YouTube:撮影動画はこちら。
📷Instagram:重賞馬券はこちら。
🎤netkeiba:つぶやきはこちら。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です