2021 ユニコーンS 全出走馬 展望

Gスリーですが、ここは全馬 みておきます。

❶枠①番 ゲンパチフォルツァ

前哨戦 青竜S ハイペースを先行してねじ伏せての 1.36.1、端午S 含め成績ムラありますが今回も⑩⑫が引っ張ってくれるので、前走同様に展開は向くはず。あとはこの鞍上がうまく持ち味を活かせるか?木幡なぁ、紐までかなぁ。

❶枠②番 スマッシャー

端午S 前崩れの中、追い込んできた組は、あまり評価できませんね。枠をうまく活かせばという点と、父マジェスティクウォリアーは買いなので紐には入れますが。

❷枠③番 ティアップリオン

前走 青竜Sは流れが向いたにせよ追い込む脚は見所ありました。素質的にまだまだやれそうで、今回 買わずしていつ買うかくらいの感じ。紐には入れるし、ワイドなら軸にしても面白いかも。

❷枠④番 ラペルーズ

ヒヤシンスS 良1.36.8 上がり35.0、まともに走れば 1番強いと思います。やる気を出すかどうなのか、父から余計な遺伝子まで受け継いでしまいましたね、、、応援も込めて、軸の1頭です。

❸枠⑤番 イグナイター

新馬戦 後ろを離したとは言え、1.38.3 上がり38.9 なら可もなく不可もなくでは?変な穴人気なるなら消したいかな。

❸枠⑥番 クリーンスレイト

東京7R 2着のアナンシエーションを差した点は、高く高く評価したいです。前もある程度 流れるだろうし、ここも迷わず外一気でお願いしたい。軸の1頭です。

❹枠⑦番 ケイアイロベージ

未勝利、1勝Cと、もう止まるかな?てとこから、再加速するんでよね。能力はまだ底なし、当然あっさり勝ってもおかしくないです。軸の1頭。この馬から3連複も買うかも。

❹枠⑧番 サンライズウルス

能力はクイーンスレイトくらいあるかもしれませんが、やはり乗り難しそうですね。今回も藤井が追って追って、どこまで?嵌れば怖いですが、今回は紐に留めます。

❺枠⑨番 ブラックアーメット

青竜Sがいい脚で伸びてきてました、が、あれこまでかなぁ。伸びしろで言えば、ティアップリオンの方に感じました。買っても、ワイドの紐まで。

❺枠⑩番 プロバーティオ

トランセンド産駒 前走の1.36.8 が限界なんじゃないかな?今回はローウェル、カレンロマチェンコに被せられる可能性も高く、楽に逃げられないとみています。紐まで。

❻枠⑪番 ヴィゴーレ

キズナ×キングカメハメハ でダート走る可能性は高いですね。しかし走ったところで、この相手にどこまで?ワイドの紐までだと思います。

❻枠⑫番 ローウェル

ダート3戦の内容からマイルは長いかなと思います。プローパーディオとの先行争いもあるので積極的には買えないですね。拾ってもワイドの紐まで。

❼枠⑬番 ピンクカメハメハ

サウジダービーのレースレベルが不明ですが、1.38.5 が日本と同じ砂質なら、そこそこ走れてるのかな。しかしここで軸にする勇気はないね、紐まで。

❼枠⑭番 カレンロマチェンコ

道悪が嵌まったにしても、とりあえず昇竜Sではルーチェドーロに先着。今回は同系との兼ね合いかな、プローパーディオ デムーロが行くんじゃないの?昨日の雨が残るだろうし、番手で溜められれば頭まで。軸の1頭。

❽枠⑮番 サヴァ

1800は長かったか、今回マイルは初、1400の寒椿賞は内容良かった。それでも相手レベルを考えるとワイド紐までかなぁ。

❽枠⑯番 ルーチェドーロ

端午S 勝ちとはいえ、人気しすぎでは?前が飛ばして嵌まっただけにしか思えず、その時の7番人気の評価くらいの位置付けですが、、、走ったらごめんなさい。芝スタートもマイナスだし、馬連ワイドとも紐まで。

馬券はインスタまで。

1件のコメント

  1. じっくり考えたところで、全然ダメだった( ̄◇ ̄;)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です