2019 Doncaster Mile 予想

おはようございます。皆さま、いつもありがとうございます。

今日は考えてもキリがないドンカスターマイルから先にご報告。行きの武蔵野線内で考えて、もう買っちゃいました。

◆ドンカスターマイル 3000円

買い方は、ワイドのフォーメーションでお腹いっぱいです。それ以上、考えても分からない。

点数は、軸を4頭、流し相手10頭の3000円パターンか、軸を3頭、流し相手12頭の3000円パターンか悩みましたが、考えてる中で、後者になりました。

ゴドルフィンの人気2頭は、③アリーゼーの方にしました。トップハンデが来ないのと、昨日のグリーンチャンネルで調教師がこっち推してたので。年齢的にもね。

軸の2頭目は、前哨戦 ジョージライダーズSで一番負けてるにも関わらず、なぜか、そのメンバー中でトップハンデ ④ランドオブプレンティ。よくわかりませんが、それだけ地元では評価されてるんでしょう。捻りました。枠もいいので、改めて。

最後は、⑪ライフレスオーディナリー。斤量 51.5㎏ですが、前走が59、前々走が60で中距離を使いそれほど負けてません。ランドウィック1600は、中距離の活躍が目立つようで、セオリー通りかつ大幅斤量減で狙いたいと思います。

以上、軸は③④⑪、相手12頭の3000円とします。当たれ!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です