即通用 フィオレドーロ(19/9/14)

皆さま、いつもありがとうございます。

サークル後輩の斎藤くんが、本屋にいた。サークルといっても、競馬研究会ではなく、東大と一緒にやってた現代社会研究会(仮)の方だけど。東大やめてドイツに行ったきり、会ってなかった。

今野さん佐々木さん、サークルの優秀な先輩もぼちぼち有名になってきています。が、まだまだ実力に名声が追いついてない人たちなので、今後はもっと有名になるはず。メディアへの露出も増えてくでしょうね。

今となっては、毎月カンパして、Facebookでいいねして、本を買って読む程度の薄い関係だけど、先輩方との以前のような濃い付き合いを続けてたら、僕もかなり違った人生だったろな、、、それこそこんな競馬三昧な生活はなかったでしょう。それが良かったのか、悪かったのか。

今日も、三連休も、僕は競馬です。

10:55 阪神3R 未勝利

サンクテュエールの2着 ⑨ファイヤーテーラー が何着になるか?同新馬 3着馬も中山の未勝利に出ますね。

12:15 阪神5R 新馬戦

ロードカナロア全弟 ①ラストブラッサムは、名の通りラストになりそう。母高齢ゆえに、18、19年と不受胎のようで、父キンカメは8月に死亡。遅咲きの開花となるか?🌸

12:30 中山5R 新馬戦

人気 アメリカンファラオ産駒 ⑥アブルハウル 日本の芝でどんな走りするか注目ですね。 エンパイアメーカーはもちろん、父の父 Pioneerof the Nile はレヴァンテライオン等、母系もキトゥンズジョイなので、実績的には大丈夫そうだけど。

14:25 阪神9R 野路菊ステークス

本日 最大の注目 ①マイラプソディ 5頭立て。先週のアルジャンナといい、みんな忖度し過ぎでは?

15:45 中山11R レインボーS

⑪ブレステイキングが人気も、⑨ダイワメモリー 頑張れ👍 勝ってタニノフランケルと夢の対決してほしいね。

16:10 阪神12R 1勝クラス

フィオレドーロは、秋華賞でも通用すると思ってる逸材だし、①リトミカメンテ には負けないでしょ。

今日はこんな感じ。重賞もないし、まったりしたいと思います。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です