七夕の織姫賞に 自称 “私は姫”(19/7/7)

おはようございます。

七夕の日、七夕賞の朝を迎えました。2012年以来のリアル七夕開催。

昨夜の宴、円盤餃子おいしかった。

ずんだシェイクも飲んだー

おいしいけど甘いね。1杯で飽きる。

プチ旅行楽しめました。今日も一日がんばります。

12:15 函館5R 2歳新馬

ウインバリアシオン産駒 ⑦ヴァリアントジョイ お披露目。オルフェーヴルやゴールドシップ産駒との競演ってのが最高。

12:25 中京5R 2歳新馬

友道さんがクラシック乗せたいと言ってる、キーファーズ ⑤マイラプソティ どこまでの馬かな?

12:35 福島5R 2歳新馬

DMM ⑦ゴールデンレシオ 注目も、“配合”はよくあるパターンだと思うけどね。

14:05 福島8R 1勝クラス

⑧パッシングスルー デビュー戦で牝馬クラシック候補と思った馬なので、ここを使ってること自体が残念。さすがに楽勝してほしい。

14:25 中京9R 大府特別

⑨モンペルデュ これも楽勝してほしいけど、そこそこ相手も揃った感じ。スピードの違いでどこまでやれるか。

14:35 福島9R 織姫賞

大外に ⑭アイアム姫。

15:10 福島10R 天の川賞

⑤グレンマグナス 前走が圧勝だったので、このクラスでも。

15:35 中京11R プロキオンS

⑨マテラスカイ 昨年と同じだけ走れたら他は追いつかないだろうけど、ドバイ帰りでどこまで?いちよ中心視。

⑤サンライズノヴァは売れてないですね〜 毎度、毎度の豪脚で最近は反動がきたかな。こちらもまともなら、マテラスカイの相手候補だと思います。

15:45 福島11R 七夕賞

⑪ミッキースワロー、③ロシュフォール 2頭の力が上かな。にしても、大混戦で予想しがいがありますね。

今日は以上!馬券はインスタ!儲けて帰りたいー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です