伝説の青竜S 2着馬 スマハマ(19/7/14)

おはようございます。

爆睡して体力回復👊

昨日は、府中で馬券買ってすぐ帰ってきました。昼寝4時間。起きてから、レース結果を確認。

ブエナビスタ、ジェンティルドンナのワンツー、そしてカレンチャンも楽勝だったのか。カレンは前走なんだったの、、、上のクラスでもやれそうで良かったです㊗️

で、また9時間爆睡。よく寝た〜。福島遠征とか、仕事の確定申告の疲れが溜まってたね。

今日も一日がんばります。

11:25 中京4R 3歳未勝利

貴重なカフェラピード産駒 ②ラハイナヌーン 産駒初勝利がんばれ!!!

16年度産駒が初年度で2頭のみ。17産駒も2頭のみ。勝てれば本当に貴重な勝利。種を繋いで欲しい。

15:25 中京11R 名鉄杯

①スマハマ は東海Sで、インティ、チュウワウィザードから離された3着。評価が難しいね。

けど、去年の青竜S、グリム、スマハマ、オメガパフュームの対決は、いまとなっては伝説。

負けたオメガパフュームは、地方の深い砂、距離は1800以上がベストだし、この順番が全てではないけどね。

15:45 函館11R 函館記念

いまのところ本命だけど、巴賞9着から ②マイスタイル 1番人気とはね。カオス。58kg ⑯エアスピネル はまともに走らせるのかな?

こういうレース当てないと、毎日、毎週、研究してる意味ないから、きっちり仕留めたいね。仕留めたいと思います。

最終的な買い目はインスタまで。

16:05 中京12R シンガポールターフクラブ賞

レース名 ながっ。⑥エスポワール 前走は強かった!!ここも通過点。頑張れ👍

今日の見どころ、こんなもんかな。函館記念を当てるのみ。行ってきます!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です