アルティマリガーレ 49kg≒裸(19/6/8)

皆さま、いつもありがとうございます。

こんなところに巣があった。こんなところ、ってこの写真では伝わらないね。ほんと、こんなとこってとこです。

左右にいるのは親なの?子供たちがピーチクパーチク言ってるけど、寝てるのか、元気ないのか、全く動かない。子供たち、大丈夫かな、、、

さて、ようやく激動の5週間が終わり、競馬はまったりモードです。再来週、宝塚がんばって、夏競馬突入。福島の旅館予約したり、小倉の遠征計画練ったりと、気分はもう夏モード🍉

9:20 2歳単勝抽選会

2歳単勝500円→正門特設ブース。

あとは ベルモントSのUMACA 単勝も忘れずに買わないとね〜

11:40 東京4R 障害未勝利

④スターオブペルシャ 初障害。飛越こなせばスピードの絶対値が違う。

12:45 阪神6R 未勝利

芝2000だけに、残念オークスダービーよりは、目指せ秋華賞菊花賞的に楽しみなメンバー揃いました。アゼリの子がまだ未勝利とはね、、、

ここがデビューとなる、アルキメデスの弟 ⑭ヴァリオブキングス、エーシンリジルの子 ⑩シークレットも楽しみ。父フランケル ⑦カタールパールも、いきなり化けてこないかな。

13:50 阪神8R 1勝クラス

母アルティマトゥーレ ②アルティマリガーレは、最高の枠、そして49㎏では言い訳できないね。

14:25 阪神9R 生田特別

東スポ推し 調教【8】動き素軽く本格化、⑪スカーフェイス、どれ程かな〜

15:00 阪神10R 舞子特別

⑩ローゼンクリーガー、⑭アイラブテーラーの3歳が強いかな。

15:45 東京11R 多摩川S

混戦ですが ⑥アシュリン このクラス3戦目で決めてきそう。決めてほしい👍

明日はこんなところ。予定あるので、午前中で撤収します。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です