皐月2着馬封じた脚 カテドラル(19/5/5)

ヒョ、ヒョ、ヒョ、雹。

プリンシパルSは来週の日曜東京10Rみたいですね。中1週でダービーか。これはお釣りなし、馬しんどいな。

以下、明日の予定。

7:50 ケンタッキーダービー 🇺🇸海外🇺🇸

チャーチルダウンズ競馬場12R。今年アメリカ行く計画もありましたが、平成ラスト令和スタートだし、家族と過ごしたかったのでやめました。メンバー微妙だし結果オーライ。

にしても近いうちには行きたいですが、サラリーマン続けてる限りは暦との相性が全て。調べたら実は来年が大チャンスで、5/2(土) 開催が前提ですが、GWのど真ん中でした。これは要計画ですね。

馬券は既にウマカで購入済です。

https://www.instagram.com/sagara.umakatsu/?hl=ja

しかし、砂質が違うとは言え、3歳時にダート1800で、1分48とか、49とか、やっぱりアメリカはレベル高すぎですね。。。

10:25 京都2R 未勝利

⑩テッパン がデビュー。グリグリとの対戦実現するかな?

11:15 新潟4R 障害未勝利

⑭フラットレー 障害、初挑戦🇰🇵

12:25 東京5R 500万

⑤スイープセレリタス 距離1400だし、オークスはないかぁ。ま、でも頑張れ👍

12:35 新潟6R 未勝利

⑥モンブランテソーロ これは勝つでしょ。秋はセントライト記念の伏兵になってると思います。

13:55 東京8R 1000万

③モクレレ がんばれ🍀

14:50 京都10R 橘S

何としても通過したいwin1ですが、①⑦の安定感は認めつつ、⑭グレイシア の復活に期待して1通りでもいいかな。

15:40 東京11R NHKマイルC

デムーロ、ルメールを積極的に潰しに行ってほしい。レースの見応え的にも、馬券の旨味的にも。⑤⑥⑩⑭⑮⑯とか、末脚の凄い馬、揃ってるし、横一線の決め手比べ見たいです。

購入馬券は明日、以下まで。

https://www.instagram.com/sagara.umakatsu/?hl=ja

以上、おやすみ💫

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です