トーセンカンビーナ 残された時間(19/3/3)

皆さま、いつもありがとうございます。

今夜は、糸魚川から、今朝の漁れたて直送、ヤリイカ、ソイ、イシモチの三種盛り。

さすがに、鮮度が違った。口に入れた時の感じが違う。さっきまで生きてたような。事実、昨日くらいまでは生きてた。まいうぅでした。

さて、競馬。

明日は、メンバー微妙ですね。。。こんなに微妙な弥生賞も久しぶり。

やりたいこと溜まってたので、朝、府中で馬券買って撤収する予定です。

◆中山4R 500万

③ゴルトマイスター どれほどの器かな。新馬戦で下したゴールドラグーンは、未勝利。500万と楽に通過。初ダート ⑥マドラスチェック、白毛 ⑧ハヤヤッコ にも注目してます。

◆中山5R 未勝利

内輪の指名馬 ⑤アルママ  久々の芝。

◆中山11R 弥生賞 ✨重賞✨

久々に興味の湧かない弥生賞。レベルも高くないし、⑩メイショウテンゲン頑張れ 的になるのかな。①②③⑩で軽くだけ買います。

⑨ナイママ もいましたね。アルママナイママ同日出走。岡田総帥、中山来るのか?

◆阪神2R 未勝利

内輪の指名馬 ⑩ホウオウライジン そろそろ勝ち上がってほしい。

◆阪神8R アルメリア賞

内輪の指名馬 ⑤トーセンカンビーナ、ダービー出走へ向け、そろそろラストチャンスだなぁ。サートゥルナーリアの2着 ④ジャミールフエルテは強敵ですが、未勝利で、1.47.7 で駆けてるし、ここは勝ちにこだわってほしい。

◆阪神10R 武庫川S

win1。⑦ライラックカラー、⑧キロハナ、⑪ラセット、⑫イストワールファムの4頭から、できれば2頭に絞りたいところ。

◆阪神12R 1000万

前走 1.4差 圧勝の③フラテッリ このクラスでも通用?

◆小倉 注目馬なし

佐渡のフェアやってました、中山は新潟物産展だし、夕飯は糸魚川だし、今日は新潟づくし。また今年も遠征する予定です。

また明日!!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です