ルヴォルグとは何だったのか?(19/3/24)

応募完了、サラブレ ジーワン予想コンテスト、グリーンチャンネル 炎の十番勝負。

応募内容についてはまた後日。

明日は大金持ちになって、月曜からの仕事に備えたいと思います。

◆中山6R 500万

⑩サトノフォース 前走 1.47.4 の衝撃。ここも楽に突破かな。

◆中山10R 美浦S

モーリス弟 ④ルーカス 久々!

応援はしてるけど、win5 には入れないかな。3戦全勝の⑩レーツェル も昇級戦。早速難しいね。

◆中山11R マーチS ✨重賞✨

ハンデ戦、しかも昇級初戦が5頭、これもよく分からないので、馬券は1000円だけ。win5 は 3頭くらいにしたい。

中心は、1800 で(4.1.1.0)、中山で(2.0.0.0)の⑧テーオーエナジーかなぁ。

◆阪神1R 未勝利

デビュー組がそこそこ良血。

⑩ボンセグレートは、父ゴールドアリュール、姉クラーベセクレタ。⑧レッドモアナ 父ジャスタウェイ、兄Approve は愛の重賞馬。東スポも『好素材で初戦注目』だって。⑤ニホンピロエレノア は、父メイショウボーラー、兄ニホンピロバロン。あと、①フェアザスピリッツ は、血統は地味ですが稽古はよく動いてますね。

◆阪神11R 六甲S

大事な win3。②サトノフェイバー はきさらぎ賞以来、常識的には厳しいけどたまには拾ってみるかなぁ。人気の ⑨プロディガルサン も入れます。

◆中京4R 未勝利

指名馬 ⑥セントレオナード 今度こそ。

◆中京5R 500万

❽枠に地方から出戻り組 3頭。⑮グラマラスライフ は指名馬だったけど、園田に行ってたとは。⑯ベルペスカ、⑰ココリモアナも、チャンスあると思います。

◆中京7R 500万

⑯ミスマンマミーア これも懐かしい。芝の方が合う馬なので。

◆中京9R 大寒桜賞

これはかなり楽しみ。特に、⑨サトノソロモン は内輪の指名馬。今年は、サートゥルナーリア指名できたものの、他がいまいち過ぎなんで、なんとかダービー2頭出ししたいね。

あと、⑩ルヴォルグ 前走は案外でしたが、巻き返しなるか。②クールウォーターは新馬戦は圧勝でしたが、負かした相手は微妙でしたね。できれば②⑩⑪の叩き合いが見たいけど、けっこう隙だらけ。観るレースにしたいと思います。

◆中京11R 高松宮記念 ✨重賞✨

⑬ダノンスマッシュは、強い相手と走ったことがなく、⑮モズスーパーフレアは、中京の1200で逃げ切れるか?⑧レッツゴードンキ、⑨ナックビーナスからも買いたいと思ってます。

馬連フォーメーションかな〜

明日は以上、おやすみ💤

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です