クロノジェネシスvsビーチサンバ(19/2/11)

今夜は飲み会なし、1人で行きつけの定食屋へ🍚

かじきまぐろ煮 定食 850円

おいしい。。。まず、米がおいしい。そして、小鉢がおいしい。全てに手抜きなし。地のものを使い、味付けは料亭並。これ以上の夕飯はない。だからまた、ここに来てしまう。

コスパというか、味とお代、2つの効用最大化される均衡点なんだろうな。高ければ高いなりにハードルも上がるし。コンビニ、スーパー、チェーン店は化学調味料漬けで美味しくないし。やっぱり基本は素材からの手作り、素材そのものの持つ自然の美味しさ。

ほんと、いつもありがとうございます。

以下、明日の注目。

◆東京5R 未勝利

⑨セントレオナード 内輪の指名馬です。今度こそ!!

◆東京9R テレビ山梨杯

牝馬限定ながらここは揃いましたね。軸は⑧ゴージャスランチ なんだろうけど、連勝中の ⑩レッドラフェスタ も楽しみです。

◆東京10R 雲雀S

⑥トーセンブレス、久々。立て直してまともなら抜けてると思うけどなぁ。注目。

◆東京11R クイーンC ✨重賞✨

⑥ビーチサンバと⑨クロノジェネシスは、ギャロップの指名馬なので普通に頑張ってほしい。2頭からの3連複総流しでメリハリ付けたいと思います。

ちなみにマジックリアリズムは、内輪POGの指名馬。ちょっと相手が悪いかな。

明日は元々開催なかったし、別の予定を入れてしまいました。午前中だけ府中に行って、11時半に撤収します。ではまた。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です