2019 日経賞 & 毎日杯 予想

皆さま、いつもありがとうございます。

今日寒いなぁ。Pコート閉まったのに、また出しました。写真の桜って感じにはほど遠い、、、

そういえば、5R 指名馬 アルママ 、今日はないと思ってたけど、まさかの勝ち上がり。棚ぼたもいいとこだけど、とりあえずおめでとうございます。

さて、先週は散々でしたので、今週から仕切り直し。東西重賞、きっちり仕留めたいと思います。

◆日経賞 3000円

日経賞は上位から中波乱狙いの馬券にしました。本命の⑥ルックトゥワイス ⑦エタリオウ だと300円しか買わないので大赤字。

⑫クリンチャー はこの枠だとある程度の位置を取りに行くと思うので、①メイショウテッコン の番手から渋太さを活かしてほしい。

⑩ハッピーグリン は買い続けてるので、意地で今回も紐にしました。3着だと悶絶。

以上の3000円です。一番つく目が、⑩⑫。こないかなぁ。三浦たのみます!

◆毎日杯 2000円

毎日杯は、⑪マイネルフラップ からにしました。

単純な比較はできないけど、ミッキーブリランテを物差しにすると、②ウリウリとは僅差、⑪マイネルフラップには力及ばずだし、マイネルウィルトゥスを物差しにすると、マイネルウィルトゥスは、ダノンチェイサーと僅差、ダノンチェイサーに⑬ヴァンドギャルドは力及ばず。

ま、⑬ヴァンドギャルド は前走負けすぎだし、あれが実力ではないと思うけど。

以上の2000円です。マイネルフラップは、ギャロップ POG指名したし、ここは勝って皐月賞、ダービーと向かってもらいたい。

どちらにせよ、今日はまったり。これからジーワン予想コンテスト予想、頑張ります。また後ほど!

1件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です