2019 青葉賞 予想

寒の戻り❄️❄️❄️

あったまっていこ〜 フォイ、オー、ファイ、オー🔥🔥🔥

◆青葉賞 4,000円

連休明けの辞表を目指してのGW1日目。どんぐり状態の青葉賞は控え目に4000円にしました。

POG指名馬の⑦トーセンカンビーナ、⑫アルママの頑張れと、エアグルーヴの孫③ランフォザローゼスvsメジロドーベルの子⑧ピンシェルのオークス血統対決も楽しみ。

いちよ、思い入れはなしにしても本命は⑦トーセンカンビーナ出遅れなければ、外一気で足りると思いますが、距離と馬場については少し割引かなと思い、馬券はボックスも買いました。

⑪カウディーリョは、父キンカメ、母ディアデラノビアで、この舞台がドンピシャ。新馬戦で②リオンリオンに勝ってるし、能力差はそのままと思います。

①アドマイヤスコールは、とりあえず枠が絶好。セントポーリア賞でカントルの2着なら好枠活かせれば馬券に絡めそう。

あとは人気どころ。祖母オークス馬 ③ランフォザローゼス 、父ダービー馬 ⑤ピースワンパラディ、父と兄ダービー馬 ⑥ウーリリ。

以上6頭の馬連ワイドのボックスと、トーセンカンビーナの馬連ワイド 流しです。

POG指名馬の決着 馬連⑦⑫だと最高だね。今日はきっちり仕留めて、たまにはwin5 厚めに買いたいですね。

ゆうすけ!カンビーナ!!

令和 第1回 日本ダービー行くぞっ!!!!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です