2019 若駒S & 若竹賞 予想

皆さま、いつもありがとうございます。結局、睡魔に負けて府中にしました。

細江さんと杉本さんとDAIGOとその他諸々いました。何の撮影だろ。

◆京都10R 若駒S

⑧サトノウィザードの将来性を買いたいので、馬連⑧流し6000円にしました。

前が大逃げでもしない限り決め手勝負だと思うので、相手もヴェロックス。ヴェロックス絡み以外で儲けが出るのは、③⑤⑥の3頭のみ。岩田大逃げあるかな?普通に⑦⑧で決まってほしいわ。

で、リオンリオン、ブラヴァス、ショウリュウイクゾだとマイナス。リオンリオン、ブラヴァスは、瞬発力不足かなぁ。ショウリュウイクゾは、新馬戦の脚が良かったけどね。きたら仕方ないね。

サトノウィザード、去年の番付でも大関にしたし、クラシック級と思ってるので非常に楽しみです。

◆中山9R 若竹賞

ラストドラフトの2着だし、④ヒシイグアスかなぁ、、、って感じなので、こっちは④の馬連2000円。

昨日、“見どころ”でも書きましたが、狙ってるのはキャメロット産駒 藤田菜七子 ヴィエナブローです。展開が嵌ったとはいえ、同舞台で 1.48.6 負かした相手はセリユーズ。

グラディーヴァの新馬戦はあんまり評価してないので、今回はお休みしてほしいね。フォークテイル、ドラウプニルは、並の馬でしょう。

ミナリク様、よろしくたのんます!!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です