2019 桜花賞 予想

桜の見頃の桜花賞。引き続き東京競馬場より。

トキノミノル像 付近では花見の人たちがちらほら。

下はイッツ君。奥にウオッカ馬像。

今度はウオッカ像から奥にイッツ君。花束がたくさん置かれてました。改めて、どうか安らかに。

さて、桜花賞!!! さっきまで昼寝モードでしたが、セブンのアイスコーヒー飲んで覚醒しました。

今日こそ大金持ちになって帰ります。

◆桜花賞 22,200円

まず展開。グランアレグリアは前、ダノンファンタジーもかかり気味に前へ。ルガールカルム、ビーチサンバが好位。クロノジェネシス、シゲルピンクダイヤは出たなり。後ろから、シェーングランツ、アクアミラビリス、アウィルアウェイ。

そんな感じだと思いますが、レースの鍵を握るのはエールヴォアですね。

阪神JFを距離が短い理由で回避した馬が、狙いのオークスは賞金足りてるから桜花賞も使ってきました。ここはお釣りを残しての記念出走だと思うけど、勝ちに行くなら持ち味を活かすため前を叩くことに。となると、後方待機組にもチャンスが出るね。

グランアレグリア、ダノンファンタジーは仲良く自滅するようなことはないと思うけど、エールヴォアに邪魔されると終いが甘くなる可能性も。

結論としては、グランアレグリア、ダノンファンタジーの一角が崩れてほしい前提で、クロノジェネシスとビーチサンバの自在性を買い、2頭の3連複が中心になりました。

あと、2強ないし3強ムードの人気傾向ですが、能力比較は紙一重とみてます。高配当嵌り待ちの馬単フォーメーションも買いました。

その他、ノーブルスコア、ホウオウカトリーヌ、ノーワン、フィリアプーラ、レッドアステルはワイドのみ抑え。メイショウケイメイ、ジュランビル、プールヴィルは、完全に切りました。プールヴィルは拾うつもりでしたが、大外枠がね、、、

馬券は以下の21,000円👊👊👊

投資額を切りよくニャンニャンニャンにするため、がんばれ馬券を6頭購入。単勝10倍超えでも、十分頭もある6頭。アウィルアウェイもまともなら遜色ないはずです。

以上、合計 222百円の勝負😾😾😾

🌸🌸🌸ユウイチユウイチもってこい!!!🌸🌸🌸

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です