2019 佐賀 サマーチャンピオン 予想

佐賀競馬、初参戦🐴

昨日は、中洲で豪遊したにも関わらず、ゴチになってしまい、、、浮いた予算でプチ贅沢しました。

モーニング 870円。おいしかった。

特急かもめ 自由席 620円。博多→鳥栖。早かった。

ハーツおじさん、ありがとう!!

佐賀競馬場へは、鳥栖駅から路線バスで15分。シャトルバスはないです。

バス待ちの間に、雨降ってきました。後ろに見えるのが、サガン鳥栖のスタジアムです。

台風予報にも関わらず、車の数はこんなに。抽選会3000人も無くなってたので、それ以上は入ってるようです。

パドックも地方競馬ならではのこじんまりと。。。

記念馬券もきっちり買いました。

父ブレイクランアウト ラジニケ3着 ロードリベラル こんなところで会えるなんて最高!大好きでした。

さて、予想ですが、もちろんロードリベラル贔屓。まあ、普通なら現役 JRA 5頭で決まるでしょう。オウノミチなんか、強かった頃なら勝ってもいいんだけどね。。。

哲三は、①、⑨、②の順でした。地元では、ハクユウスターダム、マサヤが上位も、普通にスピード足りないでしょ。

そんな、ハクユウスターダム、マサヤに完敗のロードリベラルですが、全て追い込んできて、差を詰めた所がゴール。今日はスマートがスッと逃げると前 早くなりふますので、地元で負けてたハクユウスターダム、マサヤには逆転の余地があるとみました。

あとは、JRA勢が、スマートの逃げでどれだけタレてくれるか。馬券は、以下、写真の5000円 買いました。

機は熟した。いざ大ブレイクの時。神風よ、吹け!!!

3件のコメント

  1. ロードリベラル 6着 頑張った!
    ハクユウスターダムに勝てたら最高だったけど。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です