2019 スプリンターズS 全出走馬 展望

ポタジェ勝ってたね✨✨✨

スパッと切れるタイプではないかな。東スポのコメント通り、押して押してやっと走ってくれる感じ。東京で走ってどうかな。

①アレスバローズ

小倉 1.06.6 は持ち時計1位。モズorアポジーの速い流れには対応できるので、菱田がこの枠で腹を括ってインを突けるか。嵌れば馬券には絡めると思います。

②ダノンスマッシュ

中山が初ながら、父の走りに似てきてるので、坂は好材料と思います。インでタメて前が開くかどうかも、スタートで好位に付ければ連には絡むんじゃないかなぁ。いちよ、本命視。

③セイウンコウセイ

雨でも降ればと思いますが、いまの中山がどうかな?モズを叩いて逃げたいようなのでいちよ抑えます。

④リナーテ

三浦皇成 ここで負けたら騎手のG1連敗記録タイに並ぶようですね。。。ダノンが前詰まり、タワーが出遅れれば、頭まで十分あると思います。運も必要だけど、悲願のG1初制覇なるか?

⑤レッツゴードンキ

終わったと判断するのは早計かもしれませんが、終わってなくてもどこまで?という感じ。

⑥ノーワン

オークスは参考外もさすがに足りないでしょう。消。

⑦モズスーパーフレア

セイウンとアポジーに競り込まれて単騎逃げできるかな?単騎で逃げたら強いけど、逃げられないと案外って可能性も。馬単の頭は厚めにしたい。

⑧タワーオブロンドン

ダノンよりも潜在能力は上、距離慣れした今なら力はこっちと思いますが、サマーチャンピオン狙いで間隔を詰めたのがどうかなぁ。

⑨ディアンドル

中山2戦2勝、スプリント戦で(5.2.0.0)ですが、一線級とは初。過去も圧勝してきてる訳でもないし、ちょっと足りないとは思ってます。紐まで。

⑩ラブカンプー

さすがに厳しいでしょ。消。

⑪マルターズアポジー

逃げられるかどうかは別として、とにかく逃げたいでしょうね。初のスプリントで化ける可能性も2%くらいあり、積極的に買いたい馬ではないですが、いちよ拾わざるを得ないって感じ。

⑫ダイメイプリンセス

ディアンドルが10倍切っていて、この馬が50倍超えてるってことで、評価ほんと低いですね。時計勝負に弱い印象ですが、このオッズだと拾う価値はあるかなという感じ。

⑬ミスターメロディ

宮記念は、好位置で嵌った感があるので、今回は外枠の右回り。積極的には買いたくないですね。

⑭ハッピーアワー

ファルコンSでグルーヴィットを負かしていますが、繰り上がりの記念出走感は否めません。消したいです。

⑮イベリス

この枠は積極的に買えないですね。また、モズ、アポジー、セイウンとテンのスピードが速いので、展開面でも不利だと思います。消し。

⑯ファンタジスト

この大外枠は厳しいよね。いちよ、前哨戦2着なので抑えるとは思います。状態は良さそうですね。

以上!最終の買い目はインスタまで!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です