2019 きさらぎ賞 & 東京新聞杯 予想

サトノジェネシス強かったぁ〜

これで、ダービー戦線は、サートゥルナーリアをヴェロックスとサトノジェネシスが追う感じですかね。楽しみが広がりました。

今日のメインは、東西で合計 10,000円勝負です。

◆きさらぎ賞

馬連、馬単、3連複とオッズを調べましが、旨味がなさそうです。上位で勝負しても、⑥ランスオズプラーナの前残りもあるので、 ③ヴァンドギャルドから 最小限で 3連複 2000円に抑えることにしました。

◆東京新聞杯

②インディチャンプ と ⑤タワーオブロンドン は、3歳春にアーリントンカップで対決済も、極端なハイペースだったので、逆転できると思います。それに、タワーオブロンドンは 1400 だと思うなぁ。⑮レイエンダ はあっさり勝っても驚けないけど、いちよ4歳世代では②インディチャンプかと。

5歳以上では、格を重視して ①サトノアレス。坂路で追えてるし、前走は見なかったことにします。東京1600の内枠なら、前が開けば 3着には来れるかと。

3連単は、①②から。3連複は②から。穴狙いで、③テトラドラクマ。マイルカップは大きな不利、枠の良さで時計短縮は可能かと。合計 8000円の勝負です。

相性悪すぎる福永。これで来なかったら、年内、軸にするのはやめよう。

そして、田辺もってこい!!!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です