アルーアキャロル 不完全燃焼系(18/9/16)

おはようございます。

3日間開催の2日目。昨日は大学院の同窓会でした。軽く二日酔いですが、今日も一日がんばります。

ヴェロックスが負けた件は、火曜日のPOG反省会で考えるので、それまで触れません、、、はぁ(-。-;

◆中山10R

ラストプリマドンナは、昇級の前走で不利があり見せ場なし。今回が仕切り直しの一戦ですが、このクラスでそこそこ好走歴のあるメンバーを一気に面倒みれる脚があるか。重要なWin3ですので、迷いますね。結論まだでません。とりあえず白河特別どうぞ。

レースの時計で37秒〜、動画の時間で41秒〜、不利が分かります。戸崎も「全くの参考外」と言ってるし、今回は真価が問われますね。

◆阪神3R 2歳未勝利

POGファン大注目の一戦ですね。グランアレグリアの2着 ダノンファンタジーと、クラージュゲリエの2着 レッドヴィータ。ダノンがレッドに楽勝するようだと、グランが札幌2歳に出てても好走できた!?みたいな妄想が膨らみますね。

ま、そんな甘くないですが。

◆阪神5R 新馬戦

フランクリンは、POGで注目、今年の音無厩舎のピカイチとされてた馬。これより人気になりそうなのが、ルモンドとハリスホーク。ルモンドの馬主 山紫水明 ってさすがにこれは会社名ですね。なかなか見ない馬主ですが、今回勝ったら調べておきます。

◆阪神9R

新馬戦で大好きになって、以来、ずっと応援してるアルーアキャロル

本来は1200の馬ではないと思うけど、気性的な問題でこの距離を使っていくという判断なのかな。素質的にオープンでも通用する馬だけど、距離適性から頭の取りこぼしはあると思います。買うならアルーアからワイド2点くらいかな。クラスが上がってこそ真価を発揮できる馬です。

重賞ローズSとWin5の予想は、この後、別途、掲載したいと思います。おそらく午後。

昨日はいろいろありがとうございました。

Sちゃんの札幌遠征のお土産クッキー。CちゃんのUMAJOのマシュマロ。松戸物産展のサブレ。そして、自腹で買ったサラブレ。\( ˆoˆ )/

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です