香港到着 JRAも気にしてます (18/12/9)

香港、無事到着。

さて、ここからが無事ではない。昨日、ホテル予約サイトから、“うちのホテル潰れました”的なメールが届いて、今頃ふざけんなと思ったんだけど、僕たぶんいま宿なし状態。

とりあえず金は事前に払ってるから、予約した場所まで行ってみることにする。

ま、どっか空いてるでしょ!メールはいいから、金返せ!と言いたい。

◆中山2R

ライムキャンディの子 キャラメライズは、ダート新馬戦の勝ち馬が超絶評価してるシハーブ。1.2差とは言え、シハーブの3着だから、ここもそこそこ走るんじゃないかな。

◆中山11R

コパノキッキング、ついにオープンまで登りつめたか。ここも通過点にして、来年はゴールデンシャヒーン行ってほしいね。

◆阪神4R

ワールドプレミアの2着 メイショウテンゲン、前走はまさかの敗戦だったけど、池添が下手だったのもあるし、今度こそちゃんと勝ってほしいね。新馬戦全く見せ場なしのブエナビスタの子 タンタラスは変わってくるかな。

◆阪神9R

新馬戦圧巻のポンペイワームがどれだけ走るか。

◆阪神11R 阪神JF ✨重賞✨

とりあえず宿が見つかったら、予想を投稿します。

◆中京開催からは注目馬とくになし。

空港からエアポートエクスプレス乗車中です。

また後程^_^

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です