素質馬メイクハッピー 連勝濃厚 (18/11/24)

こんばんわ、ルガールカルムです。ロードカナロアがパパです。日曜、アーモンドアイちゃんの前に私が爆走します。応援よろしくお願いします。

月曜は有休にしたから、4連休スタート^_^/ ジャパンCも紐荒れは期待してるけど、アーモンドアイは外すつもりないし、まったり土日の競馬を楽しみたいと思います。

◆東京1R

カトレア賞で人気になるエヴァキュアンの2、4着馬とペイシャムートンの3着馬が出てくるから朝一だけど見逃さないよう注意が必要です。

◆東京2R

レディマクベスの2着レッドベルディエス、ベゴニア賞を使うマードレヴォイスの2着馬グレルグリーン、マジックリアリズムの2着サピアウォーフ、マドラスチェックの3着サバイバルトリックの争いかな。

◆東京3R

東スポ杯で惨敗したルヴォルグの2着、ストームリッパーの未勝利戦。タガノディアマンテ、アルママの3着 メテオスウォームの方が戦った相手が強いし、時計もいいから、簡単にストームリッパーでは決まらなそう。当然、サトノエルドールもそこそこ走ってくるだろうし。ここも見るレース。

◆東京8R

9ヶ月ぶりにフォギーナイトが、ムーア騎乗で復帰。前走は、1600万で人気を裏切りましたが、1000万の東京1600なら格好はつけてほしいなぁ。ここも馬券は買いません。

◆東京9R カトレア賞 ✨勝負✨

一昨日、以下に1頭ずつ考察しましたが、このレースは買うつもりです。メイクハッピーの3連複かな。明日、買い目を投稿します。

◆東京11R

マイルCでずっこけたタワーオブロンドンが久々の復帰。巻き返してほしい。穴は忘れた頃のデンコウアンジュかな。

◆京都3R

白梅賞に出てくるメトロポールの2、3、5着馬が出てくるから注目してます。応援してるのは、オルフェ×エイシンパンサーの子、エイシンポジション。2戦目で変わってこないかな。

◆京都4R

サトノルークスが新馬戦で負けたゴータイミングは東スポ杯15着惨敗。この馬はゴータイミングより強いと思ってるけど、過信は禁物かな。

◆京都11R 京都2歳S ✨重賞✨

昨日、以下に考察してます。クラージュゲリエの3連複でほぼ当たると思うけどね。ブレーキングドーンは意外と人気、、、買い目は明日投稿します。

明日はこんなもんかな。カトレア賞がんばろ。けど、全体的にまったりモードです。

また明日〜

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です