見逃し厳禁 東京3R サトノジェネシス(18/11/17)

おはようございます。東スポ杯の朝を迎えました。

昨日、投稿したかったけど、疲れて寝てしまい、朝の更新です。

◆東京3R

サトノジェネシス、2戦目でどんな走りするか。4着馬が福島の未勝利楽勝してるから、凡走はないと思うけど、チェサピークベイくらいには楽勝してほしいね。

◆東京5R

ヒカルアマランサス、キストゥヘヴン、シングライクバード、アクアリングの子が揃いました。キストゥヘヴンは産駒がなかなか結果出ませんが、この馬は調教時計出てるし頑張ってほしいね。

◆東京6R

フィルムフェストが1400を使ってきましたね。ここ勝てればJFもあるのかな。ご存知、ヴァッシュモンを突き放した馬なので、どれ程の器なのか楽しみです。

◆東京8R

トラストが障害未勝利圧勝からのジャンプS。障害に新ヒーロー登場なるか。

◆東京10R

ビッシュが叩き2戦目だけど、軸はリカビトスかなぁ。

◆東京11R 東スポ杯 ✨重賞✨

レース前に投稿します(´ω`)

◆京都1R

ニホンピロヘンソン、クォンタムシフトの3着レッドルゼルが、ダート1400で2戦目。芝馬だと思うけど、確勝のために使ってきたかな。

◆京都5R

ドウニモトマラナイは逃げるのかな?逃げた時の直線の実況を聞きたい。

https://youtu.be/VKD-xPaVVDM

◆京都9R

ハヤヤッコ、この血統はダートだから、人気以上には走ると思うんだけど。ダンサーバローズたしかに時計いいけど他もそこそこ揃ってるし、ハヤヤッコ、サルサレイア、ガンケン、ダンサーバローズ、ノーヴァレンダとの馬単Box20点もありかな。

福島は注目馬とくになし。

今日も一日がんばりましょう〜

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です