寝違え?ファッショニスタ 復帰(18/10/6)

こんばんは!待ちに待った東京開催!

わくわくの2ヶ月が始まります。負け越しの中山を楽に取り返しつつ、大金持ち目指して頑張りますので、引き続きよろしくお願いします!

◆東京3R

どの馬に注目という感じではないですが、サルウェーテの新馬戦で上がり最速インテンスライトと、ジャスパージャックの新馬戦で1番人気3着のセリユーズが人気になりそう。

足りない馬同士で、前に行った者勝ちみたいな展開もあると思うので、津村のトゥーフラッシーか、▲山田のハードエイムからワイドいっても面白いんじゃないかな。

ハードエイムの前走は、勝ち馬ユナカイトで、個人的にはクラシック級と思ってます。それ以外なら、タイム差はそれほどなかったので。

◆東京5R

馬主は金子さんで鞍上モレイラ、大外の、ブーザーが断然人気になりそう。母マンドゥラと言えば、ピンとくる方いると思いますが、母の姉マンデラ、母の兄Manduro(欧州G1 3勝)の一族。ということで、世界のエース、ワールドエースとも従兄弟の関係にありますね。この一族大好きなので、応援します^_^/

◆東京9R

ブラックプラチナムは、1000万に上がってからは、2、3、2、2、4、2着と、2着賞金4回稼ぎで2400万円獲得、3、4着も入れると3000万程稼いだ超馬主孝行。

今回も、他に勝ってくれる馬がいるとすると、ヘリファルテなのかな。ブレステイキングの兄。というか、POG的には、ブレステイキングがヘリファルテの弟で注目でしたよね。11ヶ月前にアドマイヤロブソンを負かして以来の降級戦。そう簡単ではないですが、ゆくゆくは重賞でも活躍してほしい存在です。

◆東京11R

グランアレグリア強そうですが、アマーティ頭もあると思ってます。予想は明日、別途公開します。

◆京都1R

前走の新馬戦、1番人気で追い込んで2着 スマートセラヴィーはまず来そうですが、注目は、ザサンデーフサイチ産駒のクールジャンヌ。すでにデビューの時に注目馬として取り上げました。前走はむちゃくちゃロケットスタートだったので、スタートから楽しみですよ。こっちのスタート決まれば、スマートはまたも届かずもあり。

◆京都3R

グレイシアの2着ドラウプニル、そのドラウプニルの2着バニュルスにはもちろん注目ですが、ニホンピロヘンソンの2着 クオンタムシフトは距離をこなせば断然と思ってます。400m延長ですが、この最期の脚を見てください↓

距離こなせば、クオンタムシフトのあっさりだと思うけどなぁ

そして、サラブレの朝日杯の穴はニホンピロヘンソンで出してるし、その意味でも頑張ってほしい。

◆京都8R

ダーレー改めゴドルフィンのインターセクションは、前走アシュリンに負けはしたものの相手はオープン級。ここは来ると思います。

あと注目はシーザリオの子シーリア。インターセクションにどのくらい迫れるかなぁ

◆京都10R

スイープトウショウの子、スイーズドリームス✨✨ 仕切直し。応援^_^/

◆京都11R

ダーレー改めゴドルフィンのファッショニスタはかなり好きな馬なんですが、

寝違えてたらしい。知らなかった。それに、こんな東スポの放牧解説はじめて見た。

ほんとに寝違えてたのか。さすがに初の1800になるので、人気になるなら買いたくないですよね。

首痛い、枕変えようかな、おやすみ、、、

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です