絶滅危惧種 カフェラピード産駒(18/10/28)

おはようございます。秋天の朝を迎えました。

大金持ち目指して、今日も頑張りましょう^_^

◆東京3R

必勝!MY POG マジックリアリズム、よろしくお願いします!

◆東京5R

ここも POG指名馬のセントレオナードがデビュー。けどそもそも2番人気なのかぁ。新馬戦くらい勝ってほしいと思ってるけど、、、

◆東京8R

残念菊花賞組のブレステイキング、菊花賞馬の姉ルヴォワールの対決に注目ですね。現級上位のダノンキングダム、アドマイヤアゼリと4頭立てかな。

特にルヴォワールは友達の一口なので頑張ってほしいです。

◆東京11R 天皇賞(秋) ✨重賞✨

昨日の勝ちがあるので軽くにしますが、予想はしっかりやります。また後程、投稿します。

◆京都5R

カフェラピード産駒、というかカフェラピード種馬になってたのか!しかも、そこそこ人気になりそう。ラハイナヌーン。これは応援。

現役時代は全く実績なし、ただ未勝利戦でナカヤマナイトに完勝しており、まともに走れていればもっと結果を出してただろうと思います。その名の通り、マンカフェの子です。

◆京都12R

スイーズドリームス。もう一つ上のクラスでもやれると思うので、そろそろここは卒業してほしいなぁ。

◆新潟1R

ブーザーの2着 ゴールデンゾーンは菜々子か。まずはこれに注目。普通はこれでしょう。

あと、モズエロイコは、ウルクラフトの6着。ウルクラフトの新馬戦、なかなかレベル高かった気がするので、1.6差離されたこの馬がどこまでやれるかも気になりますね。

◆新潟10R

シーザリオの子も出るけど、断然レッドラフェスタが抜けてるかな。

◆新潟11R

ここは超難解ハンデ戦 win3。レッドラウダは買うけど、横一線かなぁ。初の千直、ブラヴィッシモも買います。あとは謎。

以上、今日の注目。その前に、

◆東京0R 開門ダッシュ

がんばります!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です