2018 秋華賞 予想

とりあえず考えは固まりました。

アーモンドアイの2着が堅いとみて馬連で買い目を減らして配分にメリハリ付けるか、アーモンドアイから3連複で紐あれ期待するか、悩みに悩んだのですが、馬連メリハリで10,000円、可能性の高い馬だけ3連複2,000円、単勝妙味で2頭に各1,000円としました。

合計14,000円。

1番あり得る展開は、ミッキーが逃げて58〜59秒台、ラッキーが4コーナーから先頭に並びかけ、アーモンドが直線で豪脚炸裂。内からカンタービレ、妙味はアーモンドアイより後ろで脚を溜めた馬の2着。特に、本来脚をためるべき馬で、ローズSで前に行ってこけたゴージャスランチとトーセンブレス。なので、ゴージャスの3連複は買っておきたい。オッズおいしいし。

次にある展開は、ミッキーが大逃げ、二、三番手が付いていかずに、ミッキーが3着に残す寒いパターンかな。そうなると、スローだからラッキーとカンタービレの頭もあるかなぁ。なので、ミッキーの3連複は買いたい。

ということで、写真の馬券になりました。カンタービレとラッキーの単勝は、100円を10枚ずつ買ってます。

ちょっと負けるくらいは見物料と思ってます。ま、シルクのワンツーになるとけっこう負けるけど、、、

書いてる間にwin5 外した^_^; やっぱり今日は難しかったか、、、

アーモンドアイがんばれ!!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です