2018 マイルCS 予想

難解、南海、何回、、、

考える時間と勝つ自信がないので、元々考えてた辺りで買いましたが、結局13,000円までいってしまいました。

エアスピネルの京都成績は、(2.2.2.0)でまさに庭。3着2回は、菊花賞3000mと、ワールドエースのレコードが更新されたマイラーズカップで、サングレーザー、モズアスコットの3着。今日はそこそこ時計がかかる状態、馬自身の状態さえ良ければ馬券には絡むんじゃないかな。

ミッキーグローリーは、初の京都、初の戸崎と普通は厳しいけど、能力だけはこのメンバーでも最上位くらいに思っています。国枝厩舎のアーモンドアイのお陰で秋華賞獲れなかったミッキーなので、国枝さんもここで落とし前付けるんじゃないかと思っています。

京都はディープ、腐ってもディープ。ケイアイノーテックもワイドの1頭目に入れました。あとは、普通に強いだろうモズアスコット、ステルヴィオ、アエロリット。浜中ムーン、内突かないかなぁ、3着来ないかなぁ。

中心視してる、エアスピネル、ミッキーグローリーからの3連複は拾えていない馬もいちよ拾い、ぴったり13,000円としました。

戸崎、福永、たまには仕事してください。

1件のコメント

  1. 戸崎が下手だったなぁ。力はあるけど。残念。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です