ブラストワンピース 3度目の正直 (18/12/23)

今日は穴があったら入りたい予想になってしまいました。

まあ、今日当てると、明日だめそうだし、良かったとします。。。

いよいよ有馬記念。緊張感もって臨みたい。

◆中山3R

ラストドラフトの新馬戦 4着 エデリーは、上がり 33.3。2着馬が未勝利圧勝してるから、新馬戦のレベルは高かったとみてます。メジロドーベルの子 ピンシェルにも頑張って欲しいけどねー

◆中山5R

なかなかメンバー揃った感じ。ダート初とはいえパイロテクニクスは、すずらん賞、福島2歳と2着ですが、勝ちに等しい末脚を魅せてのもの、力は一枚上とみてます。

他、スマートセラヴィーは、逆に秋明菊賞2着と芝もこなしますが、本質的にはダートだと思いますので無難に走ってきそう。前走、期待を裏切ったエヴァキュアンは距離短縮で巻き返しなるか。現級2着のあるオリオンパッチ、この辺りまでかな。

◆中山11R 有馬記念 ✨重賞✨

池添 ブラストワンピースの一発に期待しつつ、レイデオロも買いつつ、サトノダイヤモンドも抑えつつ。買い方はじっくり考えます。スマホの電波がなくなる前に、早めに買って投稿します。

◆阪神9R

ワイドファラオに勝って、ダノンチェイサーの2着 マイネルウィルトスからかな。新馬戦 1.34.3 の好時計で勝ったウルクラフトも強そう。ラヴズオンリーミーの2着 アーデンフォレスト、距離短縮で良さそうなクォンタムシフト、ルプリュフォールは新馬戦が時計以上の内容で調教が抜群。この辺までかな。

◆阪神12R

12/28 仕事だから、最後のここ当てたいなぁ。力はドンフォルティスが上と思うけど、内枠から出遅れて差し届かずだけ怖い。スローならハヤブサマカオーの逃げ残りも。どちらにしろ3歳のこの2頭からかな。

いざ有馬記念!!!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です