【悶絶】クリノガウディー降着

クリノガウディー 和田竜二
1着入線→4着降着

映像見て、裁決に納得はしてますが、仮に3着降着でもワイド総取り。
ダイアトニックとグランアレグリアのアタマ差が痛すぎる。。。池添がいらない。
今夜は悔しくて寝れる気がしない。明日、仕事に行きたくない。神は我を見捨てたり。

『ヨブに襲い掛かるサタン』(ウィリアム・ブレイク)

賭けた総額10,000円だし、審議がなくて的中してても払戻 25,000円だけど、額の問題じゃない。獲ったと思って指圧マッサージに行こうとしていた我のぬか喜び、 あの至福の15分余り、神にはご理解いただけなかったようだ。

 

昨夜に師匠にアドバイスもらおうとショートメール。
ご箴言:⑧グランアレグリア、⑪クリノガウディー、⑭モズアスコット。
うち、⑧1着入線、⑪3着入線。師匠のアドバイスは見事だったが。

ま、ダノンスマッシュは来なかったし、師匠のアドバイスを100%受け入れて、仮に⑧⑪から流してたら3連複16万、ほんとに天国から地獄になっていた。

切り替えて大阪杯、桜花賞、皐月賞、その前にマーチS。。。そんな気になれず。いちよ仕事は行くけど、もう今日は風呂に入って、さっさと寝る。大河ドラマも来週の土曜の再放送。寝るべし寝るべし💤💤💤

1件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です