ブラックホール 全てを呑み込む (19/12/28)

皆様、いつもありがとうございます。冷えますねぇ@関東❄️❄️❄️

今週は入院&自宅療養明けの職場、やたら疲れました。大した仕事もなかったのですが、体力が落ちてるね。明日から正月休みですが、タベテスグネル生活はせず、筋トレとかしないとなぁ。

さて いよいよ明日で JRA 2019 Final、今年の勝ち越しは確定してますが、秋競馬の勝ち越しは微妙なところ。きっちり仕留めて、2019年 圧倒的勝利で締めたいと思います。

12:10 中山5R 新馬戦

JRA最終日に仲間内の指名馬がデビュー ⑨フォアシュピール。稽古でワーケアと並走したとあって、東スポも人気被ってますね。半信半疑だけど、頑張ってほしい👊

あと、エネイブルの父でもある ナサニエル産駒 ④ネイザンロード、日本の芝が合うか注目。1頭でどうこう評価はできないけどね。

12:25 阪神5R 新馬戦

応援してたラキシスの子 ②シルヴィス 頑張れ👊 祖母グレースアドマイヤ、叔父ヴィクトリー&リンカーン ⑧プラトン も好きな血統。最終日まで新馬戦からは目が離せません。

12:55 阪神6R 2歳1勝クラス

新馬戦で父を彷彿させる切れ ⑩ディアマンミノル、ホープフルSでも買おうと思ってたので大注目です。⑨エカテリンブルクは、萩Sでヴェルトライゼンデから0.1差3着。ホープフルSを占う意味でも、どれだけ走ってくるかな?

14:00 阪神8R 3歳以上1勝クラス

⑱サトノウィザード 久々!さすがに8か月ぶりの大外枠は厳しいね、、、まずは無事に。

14:50 中山10R 立志ステークス

今年の牝馬クラシック候補と思ってたくらいの ⑮ルガールカルム。中山は(2.1.0.0)だし、ここらで決めてくるかな。

15:30 中山11R ホープフルS

人気通り ②コントレイル、⑦ワーケアの2頭が強いと思いますが、中山2000 について言うと、①ブラックホールも割って入れると思います。石川も相当、気合が入ってるし。配当妙味 ①⇒②、⑦が本線かな。

2019年の悔しかったこと、悲しかったこと、苦しかったこと、嫌だったこと、思い出したくないこと、ブラックホールが全てを呑み込み、大歓喜の〆にしたい

15:45 阪神11R ベテルギウスS

実績最上位 ⑩スマハマもいいけど、⑦ワイルドカード 前走内容が良かったね。現地で観てました。

東京と阪神じゃ違うけど、ここでも走れると、フェブラリーの紐にはなってきそうです。

16:05 中山12R ベストウィッシュC

5R指名馬の姉 ⑨セリユーズ もここですね。姉弟で勝つかな?関東の最終レース、私の夢は 父ブレイクランアウト ⑧スーパーブレイク です。

16:25 阪神12R 2019ファイナルS

ほんとのほんと、JRAの最後だし買うかな。川田&中内田、人気を飛ばす最悪コンビ ⑮ダノンジャスティス 最後くらいは勝ちそう。

明日は石川裕紀人!!JC当日、世界のムーアを封じ込めた度胸を買いたい。おやすみ💤

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です