モーソンピーク 試練の道悪(19/11/24)

おはようございます。

皆さま、いつもありがとうございます。

東京競馬場、昨日から止むことなく雨が続いてましたが、ようやく上がりました。ただ、想定以上に道悪になりそうです。

10:55 東京3R 未勝利

スカイグルーヴ の2、3、4着が、どれだけ走ってくるか注目。

12:15 東京5R 新馬戦

指名馬 ⑦モーソンピーク がデビュー、この道悪でどうかな。金子×堀×ムーアの ⑮ソードライン 怖いなぁ。本日最大の注目レースです。

13:15 東京7R ベゴニア賞

母ミスエーニョ ⑥ミアマンテ、母ノーブルジュエリー ⑦ラッシュアップ、未勝利の内容が良かった ⑤レッドライデンと、少頭数ながらそこそこの注目。

14:05 京都9R 白菊賞

ギャロップ指名馬 ③ヒルノマリブ 頑張れ👍 さすがに中1でJFはないかな。

14:25 東京9R シャングリラ賞

①フォッサマグナ 道悪ダートで改めて。ここは負けられない。

15:00 東京10R ウェルカムS

⑧ヴァンドギャルド が生観戦できるのが嬉しい✨ 東スポ杯以来だわ。がんばれ👍

15:40 東京11R ジャパンカップ

良だったら、レイデオロ、スワーヴリチャードのどちらかが絡めば当たる馬券にしたけど、、、

この不良で、果たして。乾くとも思えず、良くて稍重かな。馬場が合うのは、⑩ダンビュライト、⑮ジナンボーなので、この2頭は拾わざるを得ないね。

16:15 京都12R 京阪杯

例年、ジャパンC負け組が取り返そうとして取り返せないレースなので、裏を読んで買ってみます。

以上。ジャパンCと京阪杯の購入馬券は、インスタまで。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です