第86回 日本ダービーへの道 13

12より続き。

12/1(土) 中山

◆5R キースネリス♀ ☆☆☆☆☆

1.09.1 で10馬身差 圧勝でしたが、その後、故障でお亡くなりになられました。期待してたのに本当に残念です。ご冥福をお祈りします。

◆9R 2着 ランフォザローゼス♂ ★★★

サトノジェネシスに勝っただけありますね。その後、京成杯でラストドラフトの2着。勝ったシークレットランは 4着。こちらのが将来性は上でしょう。

12/2(日) 中山

◆4R 2着 セリユーズ♀ ★★★

ビュイック下手くそ!!ここ取りこぼすとは。

12/1(土) 阪神

◆4R ミッキースピリット♂ ★★★

1.20.8 は阪神の2歳レコード。父 ディープ、母 フリーティングスピリット でさすが開幕週はスピードが出ましたね。

◆5R デアフルーグ♂ ★★★★

1.54.7 9馬身差の圧勝。パイメイメイ、パイルーチェの弟で、ダートで切れますね。

◆6R シェドゥーヴル♂ ★★

これはすごいヨレ方でしたね。父オルフェの血を受け継いでますね。母ヒルダズパッションで、兄はヴェルテアシャフト、前年のpogでお騒がせしてました。次も楽しみです。

12/2(日) 阪神

◆9R 2着 ダノンジャスティス♂ ★★

あぁ、負けちゃった。

12/1(土) 中京

◆10R ダノンチェイサー♂ ★★★★

2着マイネルウィルトゥス、3着スイープセレリタス、4着ジャンティンで、いま思うと好メンバーでしたね。

12/2(日) 中京

◆5R フォッサマグナ♂ ★★★★

出遅れて捲って、1.21.7 上がり33.7は優秀。War Fron 産駒のマル外で、早熟な可能性もありますが、少なくとも明日の共同通信杯は楽しみです。クラシック路線よりNHKマイルカップではないかな。

今日はここまで。No.14 は明日やります。

「明日はマカヒキだよ」

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です