祝勝会 (2018 有馬記念)

お疲れ様でした。本当にお疲れ様でした。本当に疲れた。けど、充実の疲れ。そして、至福の新橋。

池添、久しぶりのナイス騎乗でした。おおよそ展開も読み通り、馬の力も見立て通りだったけど、池添がレイデオロより前、早めに動く、希望してた通りの乗り方してくれた。3コーナーで押していってくれた時は、よし、それだ!と心の中で叫びましたね。声には出さなかったけど。

あとは展開的に力通りの決着。欲を言えば、ミッキーロケットが残して、3連単も当てたかったけど、そもそも3連単の買い目に欲出して、⑮ではなく⑯にした時点で自滅。邪念を捨てきれなかった。

が、レースには納得。ブラストワンピースは、ダービー、菊花賞と、実力No. 1と考え、馬券の中心にしていただけに、レイデオロ完封した今日の走りを嬉しく思います。

ブログ始めて、収支はマイナス2〜3万くらいになってるかな?ホープフルは大勝負はしないので、しかもサートゥルナーリアがどうせ絡むだろうから、秋競馬としては負け越しになる可能性大。あと、東京大賞典は買います。残り2戦?最後まで、頑張ります。

↑以前、天皇賞秋の反省会でも登場いただいたS爺。今回も顔出しOKとのことで。

前回は哀愁漂う府中からアンハッピーハロウィンでしたが、今日は歓喜の千葉県船橋市からメリーメリークリスマス🎄🎄🎄

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です