祝勝会&反省会 (2018 秋華賞)

アイちゃんおめでとう!!!\( ˆoˆ )/

アイちゃん、エンジン点火して手前かえた瞬間の伸びがいつも凄いですよね。マキバオーのマスタングスペシャルみたい。走り方そのものが変わるよね。

いま世界の芝中距離路線でこの馬より強い馬いないでしょ。凱旋門賞出ても、エネイブル、シーオブクラスとの1着争いでしょ。というか勝ってたでしょ。来年はパリロンシャン目標のローテになるのかなぁ。

今度、平成の最強◯◯をまとめたいけど、最強牝馬は、ブエナビスタ、ダイワスカーレットを凌ぎ、1位でしょうね。ジャパンカップで会えるのが本当に楽しみです。

おめでとう!!そして凱旋門賞よろしくね!!!

以上、祝勝会 / 以下、反省会。

しかしなぁ、、、噛み合わないなぁ、、、笑

ふつうに、アーモンドアイとカンタービレの馬連で1万円儲かるはずが。ミッキーの残りも当然読んで3連複買ったけど、このパターンだと、前目に付けてるはずのカンタービレが頭か、カンタービレ以外の穴馬が突っ込んで3連複紐あれになる読みだった。

ほんと紙一重の差なんだけど、ラッキーライラックが体重増の絶不調で捲る脚すらなかったのもいかん、、、ラッキーが捲れてれば、ラッキーとアイちゃん、もしくは、ミッキーがタレてカンタービレとアイちゃんだと思うんだけど。

武も空気読んで着を拾う競馬するし。武とは言え、馬主さんに、アイちゃんを負かそうとすると自分の馬壊れるからやめて、と言われればやめるよね、そこは読むべきだった。あったかなかったか知らないけど。

あと、ダノンプレミアムが秋天回避した時点で、嫁のミッキーが来る予感を感じ取るべきだったかな。一瞬、気にはなったんだけど。そこも僕の詰めの甘さ。

ブログ始めてからこんな調子ばかりだ笑 けど、ブログ始めたせいにしたら負け。みんなで大金持ちになりましょう。徐々に、底力で巻き返したい。

で、メインで負けた時には、泣きの最終はやらないことにしてます。人として惨めだから。

けど、今日は泣きの最終という意味でなく、コパノキッキング単勝2倍は普通に美味し過ぎだろと思い単勝買いました。前回は、距離がね。

↑見てない人、とにかく見てください。この致命的不利、絶望的位置からの脚( ; ; )

先週のサンライズノヴァの豪脚に続き、今日も泣きそうになりましたよ。競馬の神様にまだ見捨てられてないことを確信したので、根気よく続けます。明日からの仕事も全力で頑張ります。皆さんも土日までお仕事、頑張りましょう。

 

地元の天然温泉にて

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です