慰労会 (2018 香港国際競走)

楽しかった!

楽しかった!!

楽しかった〜!!!

収支、まとめておきます。

🐴香港ヴァーズ
800HKD→1,377HKD

リスグラシュー惜しい。単勝が惜しい。今日1番叫んだ。ぎっくり腰再発しそうになった。けど、素晴らしい脚。感動をありがとう。

🐴香港スプリント
200HKD→364HKD

この路線、さすがに地元が強い。ファインニードルくらいでは相手にならないか。ロードカナロアって凄かったんだなぁ。

🐴香港マイル
800HKD→1,576HKD

ビューティージェネレーション、参りました、強い。しかしヴィブロス、絡んでくれてありがとう。ビューティーオンリーあと一歩の4着、、、オンリーとヴィブロスのワイド獲りたかったな。これも惜しい。

🐴香港カップ
1,500HKD → 0HKD

少頭数の前残り競馬になってしまいましたね。地元全兄弟の前残りは想定してましたが、最後は単勝と決めてたので仕方ない。悔いはなし。

🐴合計
3,300HKD → 3,317HKD

楽しんで楽しんで、17HKD 儲け、来年の軍資金も残ったー ♪───O(≧∇≦)O────♪

カップ後、すぐに撤収し、夜の香港の街へ。

可愛かった!癒された!クリーム兄貴✨ 3度目の表敬訪問✨ 油麻地。

欲しかった!ロンジンの時計✨ 来年こそはお土産に。佐敦。

気持ち良かった!足つぼマッサージ✨ ここ、3度目。佐敦、男人街。ニュー新橋ビルばりにかわいい女の子多い。

美味しかった!小籠包✨ 中環。ここは、たしか、2度目。妹に連れてってもらった気がする。

なう↑ また来年!!!

1件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です