反省会 (2018 チャンピオンズC)

ノリちゃんにやられた。

ノリちゃんというか、JRA広報なのかな。それを読めなかった自分が甘かっただけか。

ルヴァンスレーヴ、2枠の時点でJRA的に勝たせたい気持ちは分かったけど、1枠の横山典ちゃんも配置したことで前残りになると読むべきだった。典ちゃん逃げ、ルヴァンスレーヴ先行と読めれば、パヴェルの一発含め、2枠から総流し枠連8点、これが今回の正解だった気がしますね。

大誤算は、サンライズソアが全然行かないのと、パヴェルが行く脚すらなかったこと。

ソアよりノヴァでしょー。ノヴァ勝たせるにはソアもっと行かないと、、、あと日本とアメリカじゃ、ダートの質がやっぱり違うのかな。パヴェルが結果出した競馬場は砂質が日本に似てるとか、記事読んだんだけど、どっかのスポーツ紙。

今回の流れでは、オメガパフューム、サンライズノヴァはお手上げ(。-_-。)

ウェスタールンドよく来てくれた!!来てくれなかったら、3連複すら拾えてなかったし笑 うーん、甘いね、修行が足りない!反省会ばかり!

ボートに鞍替えしようかな。

と一瞬思ったけど、香港国際競走4戦、阪神JF、朝日杯、ホープフルSあるから、まだまだ巻き返し可能。

がんばります。。。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です