2019 Dubai World Cup 予想

アーモンドアイ おめでとう!!

ヴィブロスも頑張ったね。けど、馬券的には、3着が良かった笑 ロードグリッターズ もうちょい頑張ってよ〜😅

もう祭りは終わった感があるけど、最後まで予想がんばろう。

🐴オッズ

🐴短評

🇦🇪THUNDER SNOW

昨年のレコード勝ち。BCクラシックも3着だから普通に強いんだろうけど、前哨戦が案外。軸にはしづらいかな。

🇦🇪CAPEZZANO

で、その前哨戦を圧勝したのがこのキャッペッザーノ。父バーナーディニ は好きだったので応援したいです。

🇦🇪NORTH AMERICA

昨年の前哨戦でサンダースノーに勝っておきながら、本番でまさかの10着。今年は、アルマクトゥームチャレンジ R1とR2を勝ち、R3はあえて出ませんでしたね。

🇦🇪GRONKOWSKI

昨年のベルモントS 2着ですね。紐まで。

🇦🇪NEW TRAILS

アルマクトゥームチャレンジ R2でノースアメリカの2着。これも紐まで。

🇦🇪AXELROD

さすがにないかな。

🇺🇸YOSHIDA ヨシダ

噂のハーツクライ産駒、日本産馬。BCクラシック4着も、その前に2着のガンナヴェラに勝ってるので、チャンスはありそうですね。

🇺🇸AUDIBLE

昨年のケンタッキーダービー4番人気3着、フロリダダービーの勝ち馬ですね。意外と人気ないので、これはしっかり拾いたいです。

🇺🇸GUNNEVERA

そして意外といえば、これが一番、えってほど人気ない。昨年のBCクラシック2着馬。昨年のワールドカップ8着、過去にヨシダに負けてるし、クラシックも10番人気でフロック視されてるのかな。

🇺🇸SEEKING THE SOUL

ペガサスワールドカップ2着なので本命なんでしょうが、2000m以上が初。距離ですね。

🇺🇸PAVEL パヴェル

日本にもきてましたが、昨年の4着だけにいちよ拾います。

🇰🇷DOLKONG ドルコン

コリアカップでロンドンタウンから15馬身差 2着の馬が、前走 サンダースノーとクビとは、競馬は分かりませんね。アメリカ産で韓国のマル外ですので、ドバイ長期滞在でちょっとした韓国のエルコンドルパサーでしょうか。韓国競馬の光となるか。

🐴馬券 7000円

本線は3連複、抑えはワイドとしました。

本線 56点。ドルコン入れたのがポイントかな。頑張れ👍

ワイドは、パヴェル、グロンコウスキー、ニュートレイルズの3頭から。

ドルコン頑張れのワイド。

眠くなってきたーーー

1件のコメント

  1. ドルコンじゃなくて、ベルモントS 2着馬、ちゃんと入れるべきだったか(。-_-。)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です