2019 Dubai Golden Shaheen 予想

いざ、アラビアンナイト!!!

府中の帰りに、インド人の怪しい雑貨店に寄ってみたら、何を手に取っても、それ絶対運気アップしますよ、と言ってきて、じゃどれが一番?と聞くと、案の定、一番高いものを勧めてきました。

結局、買ったのは、下のネコの置き物。

もう一つの顔の箱と合わせて、3000円です。ネコ自体の定価が 3980円だから、1000円以上は値切った。(顔の箱はドバイターフの予想にてご紹介します)

ちなみに、先日、姪っ子にパンダのぬいぐるみをあげたのですが、元々パンダの置いてあったとこにしました。

さよならしたパンダ⬇️

さて、1つ目。ゴールデンシャヒーン

大本命の🇺🇸ロイエイチ回避で混戦ムードですね。

コパノキッキング見たかったなぁ、このメンバーなら勝てたでしょ、、、

🐴オッズ

 

🐴短評

🇦🇪DRAFTED ★★★

地元で前哨戦 Mahab Al Shimaal を勝ってアメリカ有力勢に次ぐ評価に。ただ、この前哨戦から、2、3、5着馬も出走しますが、内容的に順番の入れ替わりはありそうですね。1.11.6 も平凡。

🇧🇭NINE BELOW ZERO ★★

前哨戦の2着馬。紐には入れたいです。

🇺🇸IMPERIAL HINT ★★★★★

昨年のBCスプリント1番人気で ロイエイチから0.8差の3着。ベルモントの1200良馬場で 1.08.2 と1分8秒台を楽々出せる、1300以下のレースで(9.2.2.1)の安定感、普通に軸で問題なさそう。

🇺🇸X Y JET ★★★★★

昨年のゴールデンシャヒーン2着でロイエイチ(3着)にも先着、勝ったも同然の内容。先行力があるし、当然、インペリアルヒントとの優勝争いだと思います。

🇺🇸PROMISES FULFILLED ★★★★

三連勝で迎えたBCスプリントが、3番人気4着。5ヶ月の休み明けがどうかも、当然、紐には入れたいです。

🇺🇸SWITZERLAND ★★

前哨戦の5着馬も、逃げてタレましたが、先行力があり紐で面白い存在。

🇮🇪TATO KEY ★★

前哨戦の3着馬。アイルランド産馬でダートって意外でしたが、元々アルゼンチンでしたか。サラブレのジーワン予想はこの馬で出しました。がんばれ!

🇭🇰FIGHT HERO ☆

昨年のコリアスプリントでモーニンとは頭差、地元で結果なく足りないと思います。

🇯🇵MATERA SKY マテラスカイ ★★

チャンスはあると思います。以上9頭。

 

🐴馬券 4000円

②インペリアルヒント、③エックスワイジェットで堅いと思うので、馬券は控えめにします。馬連で。消したのは、モレイラの香港馬のみ。

本線⬇️

おさえ1⬇️

おさえ2⬇️

合計⬇️

初戦は堅く獲りたい💰💰💰

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です