真打ちアルジャンナ 初陣(19/9/8)

皆さま、いつもありがとうございます。

今晩、夜行バスで阪神に向かいます。

乗車時間まで時間があったのですが、家に帰るのもだるいので、銀座のど真ん中の銭湯に行ってきました。銀座 金春湯。

この立地!!!で、銭湯価格なので 大変ありがたいですね。よく続けてるわ。有難いけど。

明日は兎にも角にもアルジャンナです。

9:55 阪神1R 未勝利

⑥ホットミスト さすがに勝つでしょ。

10:25 阪神2R 未勝利

カトゥルスフェリスの2着 ⑤ホウショウエポック、ラインベックの2着 ⑦アージオンが人気になりそう。

ただ、カトゥルスフェリスの3着馬は今日、惨敗。ラインベックと対戦した馬のその後は悉く足りてないので、多少、波乱含みかと。上がり33.1 ②マドルガーダから、⑧⑩⑫に流れば、そこそこ付くのでは?

12:15 阪神5R 新馬戦

②アルジャンナ この馬のため、今回の電撃遠征です。東スポも凄い吹き様。

東スポ 松浪『G1に行く馬の走りが見られるはずだ』

僕の、みんなの、ディープインパクトロスを救ってくれると信じてます🇯🇵

14:25 阪神9R 瀬戸内海特別

⑦トオヤリトセイト NHKマイルC以来。相手は揃ってますが、ここは通過してほしい。

15:35 阪神11R セントウルS

タワーオブロンドンは、勝てばサマースプリント優勝、負ければ何もなし。本賞金5,900万+チャンピオン賞金4,000万で、ほぼ 1億。何がなんでも勝ちにくるでしょう。

一方、ダイメイプリンセスとカイザーメランジェは、自ら勝てばもちろん優勝ですが、タワーオブロンドンが負けてくれればどちらかが、もしくはどちらも優勝に。

カイザーメランジェ側からすると、ダイメイプリンセスに先着するか、負けても6着以下でなく、着実が1つ差だと同点優勝。

なんだけど、ここは追う側、ダイメイプリンセスから考えた方が良さそう。自分が馬主なら、ですが、カイザーメランジェが5着以内の可能性は低いので、下手に勝負に出るよりは、じっくり構えて終いにかけ、4、5着狙い、タワーオブロンドンが負けるのを待つかと思います。

となると、どうゆう馬券の買い方が良いか、絞られてきますかね。馬券は、中山重賞と合わせてインスタに掲載します。

https://www.instagram.com/sagara.umakatsu/?hl=ja

15:45 中山11R 京成杯オータムH

その名の通りハンデ戦なので、難しいですね。②クリノガウディーは、52kg→54kg、⑨グルーヴィットは、52kg→55kg、この増加がどう出るか。

クリノガウディーは、勝てばサマーマイル単独優勝か、2着にグルーヴィットなら同点優勝、ここは勝ちにくるでしょうね。って視点で展開を読み、馬券を組み立てたいと思います。

明日の注目は以上〜、銭湯のお湯、むちゃ熱かったぁ〜 長湯できなくしてるわ。

馬〜 銀座〜 服部時計店〜 徒歩で八重洲まで〜🏇

途中の数寄屋橋にパイナップル〜🍍🍍🍍

いざ メイクデビュー阪神✨ メイクデビュー アルジャンナ✨✨✨

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です