ケープコッドの複勝に全ペリカ(19/7/6)

おはようございます☀

福島遠征。とりあえず着いた。ほとんど寝てない。眠い😪

9:50 函館1R 2歳未勝利

新馬戦でレッドヴェイパーの2着 母ハーロンベイ ⑧ケープコッド で硬い。

これが負けたらレッドヴェイパー危険信号🚥

10:00 中京1R 2歳未勝利

母アサヒライジング ③リインフォース 頑張れ👍

12:35 福島5R 新馬戦

今日の福島の注目はこれだけ。ゴールドシップ産駒とフェノーメノ産駒がそれぞれ2頭デビュー、初勝利なるか?

しかしリアルインパクト産駒 凄いね。ここも一番人気。これはディープの後継になりそうだね。

ワールドエース産駒は、父らしく軽くてスピードはあるけど、やっぱり馬力が足りない。一方、キズナ産駒は、父らしく馬力あるけど、瞬発力足りない感じ。で、パワーとスピードのバランスが取れてるのが、リアルインパクト産駒。

Nothirdchance って、日本競馬の血統史そのものとも言えるヘイルトゥリーズン産んでるだけで超偉大なのに、この馬の母系にもいてクロスになってる。これはリアルに凄いね。

14:25 中京9R 茶臼山高原特別

④サトノソロモン 1番人気になりそうですね、、、元指名馬ながら、この馬は買値が高いだけでしょ。危険すぎる人気馬だと思います。

15:25 函館11R 五稜郭S

⑬ハナズレジェンド は前走、久々に良い走りでしたね。初の函館も札幌では実績あり。もう一花咲かせてほしい。

いやー、今日はレースの見どころ少なし、微妙。肌寒いし、お客も見ての通り少ない。7時の第一次開門の様子です。

全体的に暇な1日になりますね。新馬戦終わったら昼寝しよー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です