愛すべき最強牝馬 リスグラシュー(19/6/23)

おはようございます!!

油断!寝坊しました、、、

今日は見どころ満載。以後、引き締まっていきたいと思います!!

10:55 東京3R 3歳未勝利

ここがデビューの ⑥サトノダムゼル は兄アニマルキングダム。人気になりそうですね。

11:25 東京4R 3歳未勝利

⑭デュアライズ は前走がデビュー、驚異の末脚で3着。今回、改めてどんな走りするか注目です。勝ち方次第で、菊花賞の候補にも?

母クルソラ ⑧クルミネイト はここがデビューですね。稽古はいまいち。

12:55 阪神5R 新馬戦

④シルヴェリオ、⑤リメンバーメモリー、⑦トロイカ、⑨レッドベルジュールと、この世代では最高クラスの新馬戦になりました。楽しみ😄

13:15 東京7R 1勝クラス

②フォークテイル 秋華賞に向けて負けられない。

13:45 東京8R 1勝クラス

⑧グルファシー はデビュー戦の前走が圧巻で、この馬も菊花賞に向けて注目の存在ですね。未勝利勝ちの内容が良かった、ラッキーライラックの弟 ⑤ライルとの対決。

13:55 阪神8R 出石特別

ファンディーナの妹 ⑥クードメイトル 頑張れ👍

14:15 東京9R 清里特別

⑭アルーアキャロル まともに走れば、このクラスの馬ではないと思います。

15:40 阪神11R 宝塚記念

全頭コメントは、本ブログにて後ほど公開します。

最終的な買い目はインスタまで。

16:30 阪神12R リボン賞

春競馬ラスト。母ラストグルーヴ ②リシュブール 地方から出戻りですが、馬券の紐には抑えたいところ。頑張れ👍

以上!!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です