パッシングスルー 樫でも有力(19/4/21)

おはようございます。皆さま、いつもありがとうございます。

今日はフリーパスの日ということで、7時半に正門着きましたが8時に規制でした。楽しい一日のはじまり。

11:10 東京3R 未勝利

父ジャスタウェイ ⑤プルクラ は母父モンズーンでヴェロックスと同配合、しかも馬主は金子さん。ジャスタウェイに合う配合という意味でも注目のデビュー戦。

13:00 東京6R 500万

⑬カフェクラウン は新馬戦で、1.39.3 の1.6差 大楽勝。相手も微妙だしここも楽勝かな。で、次も人気になって惨敗とみてます。

13:10 福島7R 未勝利

⑨ラハイナヌーン は貴重な父カフェラピード、今年の産駒は2頭のみで、初勝利の期待はこの馬のみ。頑張ってほしい。

13:50 京都8R 500万

母ブエナビスタ ⑥ソシアルクラブ と兄リアルスティール ⑦ジンゴイスト とサンデーの良血が揃った。

14:25 京都9R 比良山特別

ここも母エアグルーヴ ⑥ショパン 母アゼリ ⑧アドマイヤアゼリ の良血対決。この2頭がこの条件で対決というのも競馬の厳しさですかね。

15:35 京都11R マイラーズC ✨重賞✨

今年の安田記念、そして今年の春競馬の最大の注目、アーモンドアイvsビューティージェネレーション

この対決に割って入るのは、ダノンプレミアムなのか、インディチャンプなのか、という感じの今日のレース。モズアスコット、パクスアメリカーナ、ケイアイノーテックも参戦し、豪華メンバーが揃っています。

明日までじっくり考えますが、普通に考えると昨年のレコード2着 モズアスコットかなと思ってます。

15:45 東京11R フローラS ✨重賞✨

ここは混戦ですね。ざっと見た感じだと、パッシングスルー、フォークテイル、シャドウディーヴァの3頭の素質が高そうですが、実力比較より、展開と買い方。せこい買い方でプラスにもっていきたいと思います。

やっぱり府中は最高です!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です